• 締切済み

ポケモンBW2の自販機の場所を教えてください!

タイトルの通りです。 今縛りプレイをしていて、そのため飲み物をできる限り早く買いたいと思っています。 シナリオ中で一番早く買える自動販売機の場所を教えてください。 もしくは、自販機以外で早い段階でおいしい水が買える場所でも構いません。 もしわかるのであれば、それが何番目と何番目のジムの間かもお願いします

みんなの回答

• ulti-star
回答No.1

・ポケウッドムービースタジオ内 入って右の建物の中 タチワキ北部にある(ホミカがいるところ)