• ベストアンサー

結婚について。

結婚する相手を決めるのは、最終的には顔で選んだら失敗しますか? 中身で選んだら後悔しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

顔だけで選んでも中身だけで選んでも後悔すると思いますよ。 両方兼ねて選ぶのが一番良いと思います。

その他の回答 (1)

• ktd807
回答No.1

どんなに格好良い人でも、どんなに可愛い人でも毎日一緒に生活していたら飽きます。 多少容姿が劣っても、毎日生活していたら見慣れます。 絶対顔だけで選ぶと失敗すると思います。 付き合うだけとはわけが違います。 中身で選ぶべきだと思いますよ~。