• ベストアンサー

不倫した旦那が子供にキスしたら・・・

旦那が肉体関係ありの不倫をして(別れましたが)、 旦那が子供(女の子)にキスしたり触ったりすることに対して奥さんは抵抗を感じますか? 「他の女を触った手で子供に触るな、キスするな」って思いますか? それとも不倫は不倫、子供は子供って割り切りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ほかの女をと言うより、何だか元旦那が 汚いものみたいに感じていらっしゃるのでは? あたしも同じに思います。 元旦那の子供でもありますが、他に女を作ってしまう程度の子供に対する愛なんだと思われても元旦那は何も言えないのではないですかね。 あたしだったら、一切子供と関わらせたくないですね。 そんな旦那いりません(笑)

GLSKJHBH
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1262)
回答No.1

私は男ですが、子供にキスしたり触ったりしてもそれは親子に変わりはないので抵抗はありません、仮に妻が浮気をしたとしても逆でそうしても何も抵抗は感じません。 感じると言う事は元旦那に嫉妬しているのだと思います。 「他の女を触った手で子供に触るな、キスするな」って思いますか? その考えは違うと思います、元カノと体の経験が有る男性とは結婚したらいけないと言う事なのでしょうか? 答えは何も思わないと言うことです。 不倫は不倫子供は子供と割り切りは出来ないと思いますが、子供は父親と血のつながりが有りますから触ったりキスしたり しても愛が有るからだと思います、大人の関係と我が子にする事は別物だと思います。

GLSKJHBH
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 旦那に肉体関係ありの不倫をされても

    旦那に肉体関係ありの不倫をされても セックスしたり子づくりできたりする奥さんって 旦那の事、気持ち悪いと思わないのですか? 家庭を守る為なら、不倫されようが 小作りできるのが普通なのですか? (旦那が不倫してる事は奥さんにばれてるとします)

  • 不倫したら子供を傷つけるとは思わないのか?

    不倫する男性は 「浮気したら奥さんに悪い・傷つけてしまう」 とあまり考えずに女の子に手を出すと聞いたのですが 「奥さん経由で子供にばれたらどうしよう?」とは思わないのでしょうか? 「奥さんにばれてもなんとかなるや!」 と思っていても、 「自分の子供にばれて、子供に嫌われたらどうしよう?」 とは思わないものなのでしょうか? 「ぜったいにばれない」と思ってるか、そこまで考えてないのでしょうか?

  • 子供が生まれて3か月で不倫してしまう旦那は

    奥さんともラブラブなのに 子供が生まれて3か月で不倫してしまう旦那は 頭おかしいですか?

  • 子供3人私32歳。旦那が不倫。堂々と会いに行ってます。どうにかしたいで

    子供3人私32歳。旦那が不倫。堂々と会いに行ってます。どうにかしたいです。 不倫が始まったのは昨年10月ごろ。 先月不倫をしてることを知ったんですが、それからは開き直り 帰らない日も多々。 私の悪い所を棚に上げ、相手の女と一緒になりたいと離婚まで言い渡されました。 体の関係があったのは最近で、相手の女とは今一番盛り上がってる時期だと思います。 私は今の所別れるつもりはないです。 耐え忍んでそう見過ごしているわけにも行かない! ※ちなみに相手の女の名前、住所、そして女の実家の住所、両親の名前まで知ってます。 女は31歳2人男の母。昨年1月旦那が事故死。 何度も旦那とは話しましたが無駄でした。 そこで、どのような行動が一番いいのか悩んでます。 ●女と直接会って話す。 ●女の両親に事実を話す。など・・・・ 経験した方やこのような方法が最良!と言うご意見ありましたらお聞かせください!

  • 旦那が不倫。不倫相手に交際中止の警告をしたい!

    長文ですがお願いします。 結婚1年目、子供なしです。 旦那の携帯を盗み見して不倫が発覚しました。 問い詰めたら「まだいい感じな関係なだけで付き合ってはいない。肉体関係もない。けどお前の事はもう好きじゃないから別れてほしい」と言われました。 その後話し合い、旦那も考えなおして私とやっていくから女とは切ると決断してくれたので、私もその言葉を信じ一度は許したのですが、全然切れる様子もなく変わらずメールや会ったりしていました。 そんな中、私の友達が旦那と女が一緒にいるのを目撃たとの事で、頭にきてまた「会ってたでしょ?!」っと問い詰めました。 旦那はしらを切っていたので「じゃあ相手の女にもう会わないようにと警告しにいくから」っといいました。 旦那は私が女の家や連絡先等を知らないからコンタクトとれるわけがないと思っているので「いいよ」っと言っていました。 しかし私は女の住所は調べてあります。 私がやれないと思っているのが腹が立つので本当に女に警告をしたいです。女に警告するなら 「今後旦那とのプライベートな連絡・接触または誤解されるような行動は一切やめてください。 もしそれらをした場合は、肉体関係があるなしかかわらず慰謝料を請求します」っと言おうかと考えています。 不貞行為がないと不倫とみなされず慰謝料は請求できないようなのですが、このように「肉体関係がなくても慰謝料を請求する」と警告していれば、会っているだけでも慰謝料請求することは可能なのでしょうか?

  • 不倫中に自分の子供が生まれたら

    結婚し、奥さんが妊娠してからも他の女性と肉体関係をし続けているところへ、いざ自分の子供(第一子)が生まれた時、男性はどのようなことを考えるものでしょうか。 やはり、待ちに待った自分の可愛い子供が生まれたことで、それまでの不倫をやめるのでしょうか? 子供が1ヶ月~数ヶ月は子供中心になって家庭に戻り、また思い出したように不倫相手と連絡を取り合うようになるものなのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、そのような状況を経験された方がいらっしゃいましたら、その時のお気持ちを教えてください。

  • 不倫がバレても謝らない旦那さんに対して・・

    知人の旦那さんで不倫がばれても謝らない旦那さんがいるのですが、 私は謝罪もしない旦那なんてこの先の長い人生一緒に過ごす気にならない、信用できないと思うのですが、 それを他の女友達に言うと、プライドが高いね と言われました。 それってプライドが高い事なんでしょうか? 一生共にする相手の不倫がバレて相手の女の子だけ謝罪して旦那さんは知らない顔している・・・。 私ならやるせない気持ちで一杯になり、謝罪もしない旦那なんて信じられなくなりそうですが、プライドが高いと言われ驚きました。 みなさんはどうなのでしょうか?

  • 旦那の不倫後、エッチは出来る?

    子持ちの女性に質問です。 旦那さんが肉体関係ありの不倫をして、 不倫相手と別れて自分のもとに帰ってきて、 お金の問題や世間体もあるので、離婚しない道を選んで 旦那さんとこらからも一緒に生活すると決めた場合、 今まで通りエッチは出来るものなのでしょうか? もう二度としたくないと思いますか? それとも自分のもとに戻ってきたから嬉しくなったりしますか? 子供がほしければ、エッチをしますか?

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません。

    旦那とは終わった相手なのに、どうしても許せません。何もなかったように自分の夫と子供のいる家に帰り暮らしていると思うと腹がたちます。そもそもW不倫だと慰謝料を請求しても 相手の夫から慰謝料請求されてしまったらなんにもならないし、 ただ旦那の不倫相手の女には旦那の他にセフレが5人いて 調べればすぐ誰だかわかってしまう… 近所の市役所勤めの 自治会長さん 子供の小学校の担任 信じられない人と不倫してる。 私は不倫をするやつはくずだと思っていて旦那もまだ許してませが… それ以上にその女の生き方が許せないんです。本人に会って一発ぶん殴って罵声を浴びせたい。 そのセフレの奥さんにも近所の人にも その女があばづれ女だと言ってやりたい。その女が今いる場所で暮らせないようにしたい。(女の勤務先には報告しました) どうでしょう? こんな女許せますか?

  • 旦那が知人と不倫。

    初めまして。質問させてください。 現在別居中です。 小学2年生女の子、年中の男の子がいます。元々仮面夫婦でしたが旦那が不倫し出て行きましたもちろん許せなく不倫相手の家に行きましたが、その子も旦那に嘘をつかれていたみたいでしたが、私と別れるのであればこのまま関係を続けていくとの事でした。旦那とはお互い好き勝手やっていて、子供の為に一緒にいてたのですが旦那にすがる理由もなので不倫相手に『旦那をあげる。離婚するから』と電話しました。 慰謝料、養育費含め毎月12万、子供が会いたいときに会わせると言いましたが、だんだん腹が立ち、旦那にこう言いました。 『私の知人と一緒にいる限り子供とは一生会わせない。』 『離婚理由を夫婦で子供に伝える事。不倫しているからお前たちを捨てることです』 旦那は本当に子煩悩で子供達を深く深く溺愛しています。 毎月きちんと支払うし子供とは会わせてくれと今散々悩んでいるみたいです。 でも絶対許さない。 この場合旦那が調停など起こせば子供達に会わせなければならないのでしょうか?