• ベストアンサー

不倫した旦那が子供にキスしたら・・・

旦那が肉体関係ありの不倫をして(別れましたが)、 旦那が子供(女の子)にキスしたり触ったりすることに対して奥さんは抵抗を感じますか? 「他の女を触った手で子供に触るな、キスするな」って思いますか? それとも不倫は不倫、子供は子供って割り切りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ほかの女をと言うより、何だか元旦那が 汚いものみたいに感じていらっしゃるのでは? あたしも同じに思います。 元旦那の子供でもありますが、他に女を作ってしまう程度の子供に対する愛なんだと思われても元旦那は何も言えないのではないですかね。 あたしだったら、一切子供と関わらせたくないですね。 そんな旦那いりません(笑)

GLSKJHBH
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tony3303
回答No.1

私は男ですが、子供にキスしたり触ったりしてもそれは親子に変わりはないので抵抗はありません、仮に妻が浮気をしたとしても逆でそうしても何も抵抗は感じません。 感じると言う事は元旦那に嫉妬しているのだと思います。 「他の女を触った手で子供に触るな、キスするな」って思いますか? その考えは違うと思います、元カノと体の経験が有る男性とは結婚したらいけないと言う事なのでしょうか? 答えは何も思わないと言うことです。 不倫は不倫子供は子供と割り切りは出来ないと思いますが、子供は父親と血のつながりが有りますから触ったりキスしたり しても愛が有るからだと思います、大人の関係と我が子にする事は別物だと思います。

GLSKJHBH
質問者

お礼

ありがとうございます。