• 締切済み

苺タルトがおすすめの店

気になってる女の子の好きなお菓子が苺タルトなのですが、今度その子の誕生日にプレゼントしたいと思っています。 そこで聞きたいのですが関西でおすすめの苺タルトの美味しい店を教えてほしいです(;_;) 苺タルトじゃなくてもこのお菓子はおいしいといったおすすめも知りたいです。解答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuna-
回答No.1

日本で一番有名なタルトのお店は、キルフェボンではないでしょうか? 苺もあるけど、見た目的には赤いフルーツのタルトもいいかなぁ。 近くだと京都にあります。 http://www.quil-fait-bon.com/