• ベストアンサー

スヌーピーの本についてです

スヌーピーの50年 世界中が愛したコミック『ピーナッツ』はマンガですか?違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.2

コミックも掲載されていますが、 他にも裏話とか、キャラクターの誕生秘話など盛りだくさんで ファンなら楽しめる内容になってますよ。

onigiri0709
質問者

お礼

情報色々ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

日本語で言うならマンガですね。 コミックと言ってもかまわないでしょう。

onigiri0709
質問者

お礼

教えて下さりありがとうございます。