• ベストアンサー

スヌーピーに一緒にいるべきキャラは?

大のピーナッツのファンです。 「飼い主のチャーリーブラウンと書いているイラスト」 「親友で優秀な秘書スヌーピーが通訳しているほど仲のイイウッドストック」 チャーリーブラウンとウッドストック。スヌーピーと一緒にいるとほのぼのする気持ちに なるのはどちらでしょうか? 私個人的な意見は「チャーリーブラウンはご飯かかりしか思っていなくて、名前すら 分かっていない」→スヌーピーにはウッドストックが絶対つきものといった具合です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • selebich
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.1

私もウッドストックがいいです 何か企んでいるような表情に見えるときもありますが。 スヌーピーの頭にちょこんと乗ってたりしてかわいいです あと名前わからないですが毛布?タオルケット?が手放せない男の子が 癒されます

english-hp
質問者

補足

確かにウッドストックはかわいいですよね。ウッドストックは渡り鳥なんですけど、 旅行嫌いとまっすぐ飛ぶ事が出来ないので1年中スヌーピーと遊んでいるんです。 因みに毛布が手放せないのはライナスです。スヌーピーの話し相手であるし、安心毛布の 奪い合い等あって面白いですよ。あとそのライナスの弟のリランはルーシー(ライナスと リランの姉)は犬を飼えないのでスヌーピーをクッキーを餌に借りるエピソードもあり ますね。 http://www.snoopy.co.jp/archives/who/

関連するQ&A

  • スヌーピー(ピーナッツ)に欠かせないキャラは?

    スヌーピー(ピーナッツ)に欠かせないキャラですが、個人的には「大親友で有能な秘書のウッドストック」だと思いますが。皆さんはスヌーピーに欠かせないキャラだと思います。 皆さんの意見(「このキャラ無しにはピーナッツではない!」「このキャラがいないと買わない」)と言うキャラクターは?

  • スヌーピー

    ピーナッツで、スヌーピーはチャーリー・ブラウンのことを「丸頭の子(round-headed kid)」と呼んでいますが、これはいつからでしょうか。 初期の頃は、ちゃんと「チャーリー・ブラウン」と名前で呼んでいる場面があったので、疑問に思ってしまいました。 (厳密に言うと、呼んでいるのではなく、頭の中で思っているのですが) ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • ピーナッツコミックスについて

    スヌーピーやチャーリー・ブラウンで有名な シュルツ氏のピーナツコミックスですが、 沢山本が出ていて一体何から読んだらいいのかわかりません。 角川書店から出ている「スヌーピー全集」というのを一応二巻まで読んでます。 講談社+α文庫のをみつけたのですが、これってどうなんでしょう。 やけに癒し系雰囲気で手が出しづらいのですが; 角川の「A peanuts book featurning Snoopy」も気になります・・ どなたか教えて下さい。

  • このキャラとこのキャラ、声優さん一緒なの?!

    変なタイトルでスミマセン。 題名みたいに思ったキャラ、教えて下さい☆ <「A」というアニメの「B」というキャラと、「C」というアニメの「D」というキャラの声優さんがが同じで驚いた> というように、それぞれのアニメの題名とキャラの名前を分かりやすく書いて下さると嬉しいです♪ 意外なキャラの声優さんが同じだったり、似たようなキャラはやっぱり声優さんも一緒だったり……。 いろんなエピソードをお待ちしています(^O^)/

  • 一緒に生活してみたいキャラ

    こんにちは。pokapokatenkiです。毎度変な質問ばかりで済みません(汗) 私は一人暮らしです。人に干渉される事を極度に嫌う自分がいる一方で、やはり一人は寂しいなと思うもう一人の自分がいます。それを踏まえまして・・・・ 「一緒に住んだら、或いは家にいたら、家族にいたら良いだろうなぁ、友達だったら良いだろうなぁ」と思うキャラクターを教えてください。 因みに私は「北斗の拳」のトキです。友達関係で良いです。実家の母親は膝の痛みがあるし、姉は軽い抗癌剤を飲んでますし、叔母は植物状態、もう1人の叔母もリウマチ、私自身も腰の持病と神経疾病。病気一族です。トキがいたら秘孔一突きで治療してくれそうな気がするからです。

  • ユニクロのカウズとスヌーピーコラボのこのキャラって

    ユニクロのカウズとスヌーピーコラボのこのキャラってなんですか?

  • 狙われるスヌーピー島!

    ■Snoopy island! Volcanic eruption forms new land mass that resembles famous cartoon dog - complete with collar http://www.dailymail.co.uk/news/article-2531576/Snoopy-island-Volcanic-eruption-forms-new-land-mass-resembles-famous-cartoon-character-complete-collar.html (本文訳) 日本は新たにマスコットを手にした。漫画のスヌーピーに似た火山島が誕生したのだが、首輪までちゃんとあるという、実にそっくりな形なのだ。 東京から南方620マイル、太平洋沖合の海底火山が噴火、噴きだしたマグマが冷え固まって新たな 陸地を形成。以来、数週間拡大を続けていたが、遂に既存の島(西之島)と繋がってしまったのである。 この二つの島の航空写真が発表されたところ、ツイッターのユーザーたちの間からはチャーリー・ブラウンの信頼する相棒、スヌーピーによく似ているとの指摘が相次いだ。 二つの島が繋がった部分には赤みがかった海水だまりができていて、まるでスヌーピーのえり首部分のようなところまでそっくりなのである。 専門家によると、この火山の活発な活動は今なお続いており更なるマグマの噴出によって島の形状は 変わっていく可能性があるという。 この島の将来について長期的にどうなるかは不明確である。そしてまた中国が領有権を主張してくるかも しれないといった憶測も流れている。現在は小笠原諸島に属している。 ●英/デイリーメール スヌーピー島は、中国領になってしまうのでしょうか? 今年もよろしくお願いします。

  • スヌーピー

    こんにちは。スヌーピーで質問があります。 変な質問ですが。。。 スヌーピーが両手を挙げて誰かを歓迎するシーンが心に残っています。このシーンが出ているDVDや本を具体的に知っていたら教えてください。 ひょっとしたら、よくあるシーンで、どの本・DVDでも出てるのかもしれませんが・・・。よろしくお願いします。

  • スヌーピー

    スヌーピーが大きくうつってるサイトしリませんか?

  • 飛んでいるスヌーピー

    スヌーピーが耳をヘリコプターのプロペラのようにして飛ぶのを見たことがあるのですが、信じてもらえません。知っている人や画像があれば教えて下さい。(飛ぶ時に耳が頭から離れたと思います)

専門家に質問してみよう