• ベストアンサー

スヌーピーに一緒にいるべきキャラは?

大のピーナッツのファンです。 「飼い主のチャーリーブラウンと書いているイラスト」 「親友で優秀な秘書スヌーピーが通訳しているほど仲のイイウッドストック」 チャーリーブラウンとウッドストック。スヌーピーと一緒にいるとほのぼのする気持ちに なるのはどちらでしょうか? 私個人的な意見は「チャーリーブラウンはご飯かかりしか思っていなくて、名前すら 分かっていない」→スヌーピーにはウッドストックが絶対つきものといった具合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selebich
回答No.1

私もウッドストックがいいです 何か企んでいるような表情に見えるときもありますが。 スヌーピーの頭にちょこんと乗ってたりしてかわいいです あと名前わからないですが毛布?タオルケット?が手放せない男の子が 癒されます

english-hp
質問者

補足

確かにウッドストックはかわいいですよね。ウッドストックは渡り鳥なんですけど、 旅行嫌いとまっすぐ飛ぶ事が出来ないので1年中スヌーピーと遊んでいるんです。 因みに毛布が手放せないのはライナスです。スヌーピーの話し相手であるし、安心毛布の 奪い合い等あって面白いですよ。あとそのライナスの弟のリランはルーシー(ライナスと リランの姉)は犬を飼えないのでスヌーピーをクッキーを餌に借りるエピソードもあり ますね。 http://www.snoopy.co.jp/archives/who/