• 締切済み

うまくコクる方法はありますか?

好きな人にうまく、告白したいのですが、コクり方が、 分かりません

みんなの回答

回答No.4

告白の仕方は、相手との関係性によってちがってくると考えます。 1.もう、何回かデートをしていて後は告白して正式に付き合うだけ 2.仲は良いが、まだ普通の友達。一緒に出かけたことは無い。 3.クラスメート、同僚。好きでも無ければ、嫌われてもいない状況。 4.顔見知り程度。 1.の場合は、デートに誘いデートで盛り上がってから告白をすれば良いのです。 2.の場合は、「大事な話がある」と誘ってからムードのある場所で 3.の場合は、告白はまだ早いと考えます。もう少し仲が良くなってから。 4.の場合は、まずは何とか毎日会話するところまで仲良くなってからだと思います。

• e_16
回答No.3

まず日本語の勉強してからですね。

回答No.2

うまくというより正直に伝えたらいいのかなって。こう言われたらうれしいだろうなって相手の事を考えながら。

• yasuto07
回答No.1

堂々と好きなんです、付き合ってください、と一発勝負あるのみ。