• 締切済み

30代前半男性との恋愛の仕方

31歳の男性心理を教えてください。 25歳女です。 先日彼と飲み会で出会い、毎日メールしてます。 まだ2人では会ってませんが、フィーリングが合うなと感じているので気になる存在です。 そんな彼は今、仕事をしながらも転職活動中との事もあり、近況報告を電話して来たり、会社帰りに電話して来たりしてくれます。 メールもマメで、私の返信が遅くなると、返信遅いから電話しちゃったと、ついつい2時間近く話しが弾みます。 今日もモーニングコールを頼まれ、朝から話しちゃいました。 今まで、同い年か年下の男性としかお付き合いした事がないので、歳上の彼が5つも下の私をどう思ってるのでしょうか。寝る直前までメールをしてくれる彼は私のお供をしてくれるのか、好意があるのか疑問です。 恋愛経験豊富なみなさん、そうでなくても、多数の意見お待ちしております。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

> 、歳上の彼が5つも下の私をどう思ってるのでしょうか。  彼の考えは彼にしか解らないでしょう。  もし彼があなたと結婚したいと思っていてもやってしまえば体だけの 付き合いに変わるでしょう。 

回答No.3

はじめまして。 エエ年こいたおっさんです。 自分の身辺もままならない状態なのにそこまであなたに付き合って電話したりメールしたりするのは明らかに好意を持っているからだと思います。 徐々にお付き合いに発展させてみてはどうでしょう? とりあえず前進!って感じで^^

回答No.2

まず二人で会ってみないことにはなんとも言えないんじゃないの? 穿った見方で考えれば、リアルで彼女レベルになっちゃうとやれデートだ家に泊まるだなんだって拘束されるけど、 今みたいに電話やメールだけのぬるい関係ならいいって割り切った付き合いで見てるのかもしれないし。 モーニングコールもしてくれる都合のいい女扱いしてるのかもしれないしね。 31歳だろうが35歳だろうが一緒。

• ta_kuchan
回答No.1

嫌いな女に 電話もメールもする訳ないでしょw それは男性、女性 関係ないと思うけどね。 恋愛感情があるか ないか・・・については わかりません。 気の合う友達と思ってるかもしれない。 飲み会って合コン? 2人で会ってない状況では 判断はつかないですね。 ただ言えることは 質問者様は好意あるような感じはするけど 相手との温度差があると思うよ。 遊び相手・・・にならないように気を付けてね^^ 上手く行くといいね^^