• 締切済み

男性の方に質問です。経験人数

20歳の女性です。 多くの男性は自分の女性経験を 自慢というか、 多ければ多いほど 自分に価値がある… 自分はモテる… みたいな考え方してますよね、 2年以上付き合っている彼が 先日、こちらから聞いてもいないし 聞きたくもないのに 今更いきなり経験人数を暴露してきまして… 特別多かった訳ではないですが なぜ私にわざわざ暴露してきたのか 訳が分からず…。 相手の過去を探索したり 自分の過去を自分から言うのって マナー違反だと思うのですが 私は心が狭いのでしょうか(;_;)? そして、私の元彼との事を聞いてきたのですが 私は言いたくないですし、 経験上、聞きたくて聞いても もやもやな感情が残るだけなので 彼にそんな気持ち させたくないですし言ってません。 多いからとか少ないから という問題ではなく 相手がこれを聞いてどう感じるかが 問題だと思うんです。 ちなみに… 彼とは同い年で、 彼の経験人数は6人、 私は3人です。 女性の方もぜひ 回答よろしくお願いします(*^_^*)

noname#187012
noname#187012

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

> 彼の経験人数は6人、 > 私は3人です。  彼の経験人数はこれからもどんどん増えていくのでしょう。  そのことをあなたにも分ってもらいたいのでしょう。

回答No.6

別に経験人数を自慢したくて彼は過去を明かしたのではないと思います。 単純に、アナタの経験人数や過去を聞きたかったんでしょう。「自分は言いましたよ、さぁ君は?」という意思表示じゃないですかね。 不躾に過去を探るのはマナー違反だと私も思いますが、それだけ気になるってことなんでしょう。「言っても楽しい話じゃないから、言いたくない。アナタの女性経験も聞いて楽しい話ではないから聞きたくない」と言ってあげるのも、自分の価値観を相手に伝えるという意味で重要だと思います。

noname#196270
noname#196270
回答No.5

私は結婚しないとセックスしたくありませんでした。 だから私は夫としか経験ありません。 夫もやはり結婚しないとセックスしたくない人だったので 経験は前妻と私だけです。 同じ価値観って大事です。 私も夫と同じ価値観なので結婚しました。 ですから経験人数を知りたくないという あなたと同じ気持ちの男性とお付き合いされるのが 良いと思います。

回答No.4

今思ってる彼に対しての疑問を言ってみてはどうでしょう‥? なぜ今更聞いてきたのか‥どんな気持ちで言ったのか、シンプルに それが1番の解決方法でわ?聞けないからここで質問してるのだと思いますが 彼から生まれた疑問だから彼に聞くというそれを聞いてからまた考えればいいと思います。

回答No.3

はじめまして。 エエ年こいたおっさんです。 いやいや。 若いのによく分かってらっしゃる! 決して心が狭い、とかじゃないですよ。 ただ2年も経って「なぜ今???」って疑問は残るのですが・・・ これからも決して言わないようにしておきましょう。 いい結果は何一つ出ないです。

• sofie
回答No.2

単なるアホですね。 男女とも特に男で単なる経験人数自慢するってあなたを単にヤリ目的か軽い女としか見られてないってことですよ。

回答No.1

39才♂ですが・・ たったの1人だけです。 自分からは、うまくいかないので、 ネット上での逆ナンでした。。。 しかし、交通事故で・・・・ 既に、それから10年以上経過しましたが、 とりあえず、アタックするしかやはりないのかと。。。