• 締切済み

男性の方に質問です。経験人数

20歳の女性です。 多くの男性は自分の女性経験を 自慢というか、 多ければ多いほど 自分に価値がある… 自分はモテる… みたいな考え方してますよね、 2年以上付き合っている彼が 先日、こちらから聞いてもいないし 聞きたくもないのに 今更いきなり経験人数を暴露してきまして… 特別多かった訳ではないですが なぜ私にわざわざ暴露してきたのか 訳が分からず…。 相手の過去を探索したり 自分の過去を自分から言うのって マナー違反だと思うのですが 私は心が狭いのでしょうか(;_;)? そして、私の元彼との事を聞いてきたのですが 私は言いたくないですし、 経験上、聞きたくて聞いても もやもやな感情が残るだけなので 彼にそんな気持ち させたくないですし言ってません。 多いからとか少ないから という問題ではなく 相手がこれを聞いてどう感じるかが 問題だと思うんです。 ちなみに… 彼とは同い年で、 彼の経験人数は6人、 私は3人です。 女性の方もぜひ 回答よろしくお願いします(*^_^*)

noname#187012
noname#187012

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

> 彼の経験人数は6人、 > 私は3人です。  彼の経験人数はこれからもどんどん増えていくのでしょう。  そのことをあなたにも分ってもらいたいのでしょう。

回答No.6

別に経験人数を自慢したくて彼は過去を明かしたのではないと思います。 単純に、アナタの経験人数や過去を聞きたかったんでしょう。「自分は言いましたよ、さぁ君は?」という意思表示じゃないですかね。 不躾に過去を探るのはマナー違反だと私も思いますが、それだけ気になるってことなんでしょう。「言っても楽しい話じゃないから、言いたくない。アナタの女性経験も聞いて楽しい話ではないから聞きたくない」と言ってあげるのも、自分の価値観を相手に伝えるという意味で重要だと思います。

noname#196270
noname#196270
回答No.5

私は結婚しないとセックスしたくありませんでした。 だから私は夫としか経験ありません。 夫もやはり結婚しないとセックスしたくない人だったので 経験は前妻と私だけです。 同じ価値観って大事です。 私も夫と同じ価値観なので結婚しました。 ですから経験人数を知りたくないという あなたと同じ気持ちの男性とお付き合いされるのが 良いと思います。

回答No.4

今思ってる彼に対しての疑問を言ってみてはどうでしょう‥? なぜ今更聞いてきたのか‥どんな気持ちで言ったのか、シンプルに それが1番の解決方法でわ?聞けないからここで質問してるのだと思いますが 彼から生まれた疑問だから彼に聞くというそれを聞いてからまた考えればいいと思います。

回答No.3

はじめまして。 エエ年こいたおっさんです。 いやいや。 若いのによく分かってらっしゃる! 決して心が狭い、とかじゃないですよ。 ただ2年も経って「なぜ今???」って疑問は残るのですが・・・ これからも決して言わないようにしておきましょう。 いい結果は何一つ出ないです。

  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.2

単なるアホですね。 男女とも特に男で単なる経験人数自慢するってあなたを単にヤリ目的か軽い女としか見られてないってことですよ。

回答No.1

39才♂ですが・・ たったの1人だけです。 自分からは、うまくいかないので、 ネット上での逆ナンでした。。。 しかし、交通事故で・・・・ 既に、それから10年以上経過しましたが、 とりあえず、アタックするしかやはりないのかと。。。

関連するQ&A

  • 彼女の過去の経験人数

    私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 4つ私が年上です。 彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました 付き合って3年3ヵ月程です。 最近、過去の経験人数を尋ねた所 2人と打ち明けてくれました。 1人目は17歳~18歳まで交際 同い年で高校3 初体験17歳の終わり (ほぼ18) (交際期間、7ヶ月程) 2人目は 20~21歳まで交際 同い年の大学生 交際期間1年3ヵ月 過去の経験人数が21歳の時点で2人です。 21歳の時点で私は3人目なのですが、 そこで質問します。 21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?

  • 経験人数多い女性

    男性は経験人数多いと自慢する人が多いですが、女性でも多いと、 自慢ですか、嬉しいですか?

  • 相手の経験人数何人まで許せる?

    恋人としてつき合う時に、相手の経験人数が何人までなら許せますか?好きになった相手だから過去に何人経験していても関係ないって言う人もいるでしょうが、過去に何十人(20人くらいならいそうな気がするのですが)も経験している人ってちょっと敬遠していまいそうですよね。私は過去に経験豊富な女性とつき合って痛い思いをしましたので2~3人が許せる範囲だと思いますがどうでしょうか?

  • 男性側の経験人数

    よろしくお願いします。 女性がわざと経験人数を少な目にさばをよむことからも 男性側は、彼女の交際相手や経験人数が少ないほど嬉しいと感じる男性が多い気がするのですが 女性の場合はどうなのでしょうか? 彼氏の交際人数や経験人数は多い方と少ない方、どちらが嬉しいですか? 因みに男性は見栄からか、女性とは逆に経験人数を多目にさばをよむ事が多い気がするのですが…

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 彼女の経験人数が自分より1人多くて悩んでます

    彼女の経験人数が自分より1人多くて悩んでいます。 僕は1人(彼女のみ)で彼女は2人(僕と元彼)です。 この悩みは浮気すれば解決するのでしょうか? 因みに彼女のことはずっと大好きで、ただ経験人数を増やしたいだけの意味での浮気です。 浮気相手の事など愛したりしません。

  • 女性は男性の経験人数を気にしますか?

    女性の方(20代~40代ぐらい)に質問です。 女の人は彼氏の経験人数を気にするものでしょうか? 今の彼女と僕が前に付き合っていた人の話を(相手に質問されて)話していたら、「そっか、他にも付き合った人がいるんだ・・・」といわれました。 彼女も経験があるし、僕にとっては今の彼女が一番大切なので、過去はお互い気にしてないと思います。 彼女は美人で結構モテるタイプで、僕はお世辞にもハンサムとは言えず、遊び人とは対極の人間です。 男性が処女かどうか気にする、というのは良く聞きますが、女性も相手の経験人数が気になる事があるのでしょうか?

  • 経験人数が多いと引きませんか?

    経験人数が多いと引きませんか? このQ&Aでは、セックス経験人数についていろいろな意見があります。 私は今更処女云々に拘りはしませんが、あまり経験人数が多い(例えば10人以上)は引いてしまいます。理由は ・経験人数が多いのは、恋人一人当たりの付き合い期間が短いので、飽きっぽい、我慢できない性格と判断できる ・ちゃんとした恋愛ではなく、一夜限りの付き合いがあるかもしれず、軽率な印象を与える ・出会いの数だけ別れがあり、それだけ失敗を繰り返していると言える。失敗から学習しないのか、進歩しないのか、向上心がないと判断できる。 ・失敗してない、後悔してないと開き直る人もいるが、そんなに経験して何か得るものはあったのか?類は人を呼ぶで、軽率な人には軽率な人しか寄らないので、ますます人間性が軽率になる ・「好きだったから」かも知れないが、何人も経験してるとその本気度も疑わざるを得ない。その程度の付き合いでの「好きだった」など中身がないと思う。 などです。 ここはやたら寛容で、「過去があるから今がある」「過去も含めて好きになる」などの回答がありますが、私には綺麗事に見えます。 ・過去は変えられないけど、過去の経験でその人の人格は形成されるから、軽率な付き合いをした人はそれなりの人格しかないのでパス。 ・相手とはこれから先の未来は共有するが、過去のことまで背負わされるのは御免こうむりたい。 ・軽率な経験をしてきた人がこれから先に急に心を入れ替えることなど眉唾物。自分もすぐに飽きられる、我慢できずに別れられるかも知れない。 私はかなり厳しいでしょうか?処女に拘るほど野暮ではありませんが、あまり経験が多いのは嫌ですが、皆さんは好きになったら何人でもいいのでしょうか?自分も飽きられる、喧嘩したら我慢できずに別れられる、自分も経験者のその他一人に過ぎないと見なされるとは思わないのでしょうか?

  • 経験人数が多いと引きませんか?

    経験人数が多いと引きませんか? このQ&Aでは、セックス経験人数についていろいろな意見があります。 私は今更処女云々に拘りはしませんが、あまり経験人数が多い(例えば10人以上)は引いてしまいます。理由は ・経験人数が多いのは、恋人一人当たりの付き合い期間が短いので、飽きっぽい、我慢できない性格と判断できる ・ちゃんとした恋愛ではなく、一夜限りの付き合いがあるかもしれず、軽率な印象を与える ・出会いの数だけ別れがあり、それだけ失敗を繰り返していると言える。失敗から学習しないのか、進歩しないのか、向上心がないと判断できる。 ・失敗してない、後悔してないと開き直る人もいるが、そんなに経験して何か得るものはあったのか?類は人を呼ぶで、軽率な人には軽率な人しか寄らないので、ますます人間性が軽率になる ・「好きだったから」かも知れないが、何人も経験してるとその本気度も疑わざるを得ない。その程度の付き合いでの「好きだった」など中身がないと思う。 などです。 ここはやたら寛容で、「過去があるから今がある」「過去も含めて好きになる」などの回答がありますが、私には綺麗事に見えます。 ・過去は変えられないけど、過去の経験でその人の人格は形成されるから、軽率な付き合いをした人はそれなりの人格しかないのでパス。 ・相手とはこれから先の未来は共有するが、過去のことまで背負わされるのは御免こうむりたい。 ・軽率な経験をしてきた人がこれから先に急に心を入れ替えることなど眉唾物。自分もすぐに飽きられる、我慢できずに別れられるかも知れない。 私はかなり厳しいでしょうか?処女に拘るほど野暮ではありませんが、あまり経験が多いのは嫌ですが、皆さんは好きになったら何人でもいいのでしょうか?自分も飽きられる、喧嘩したら我慢できずに別れられる、自分も経験者のその他一人に過ぎないと見なされるとは思わないのでしょうか?

  • 経験人数

    自分は学内で女の子と仲良くなってHの経験人数の話になりました。 彼女は20歳でですでに7人との男性経験があるって言ってます。 ほとんど女性経験がない自分は恥ずかしいです。 20歳でこの人数って多くないですか?平均がどれぐらいなのかわかりませんが。