• ベストアンサー

彼氏がいる女性の気持ち

今、彼氏がいる女性を気になっているんですが。 数回、話した事がある程度なんですが、メールで遊ぶ約束しました。 本人には彼氏いるかあえて聞いてません。 正直、メールのリアクションなんかもいいんですが いいリアクションされればされるほど何を考えてるか分からなくなります。 彼氏の件は、周りの友人には話しているみたいなので、隠すつもりは無いみたいです。 どういうアクションとっていけばいいでしょうか? また気をつけたほうがいいこと等ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたがその彼よりも魅力的だったら (顔、お金、仕事とか。。。) 乗り換えるつもりなのかもですよ? 倦怠期かもですし。 彼の方が魅力的な人だったら ただの浮気心でしょう。 彼のことをもっとリサーチしてはいかがでしょうか。

sumiretofuku
質問者

お礼

そうですね。徐々にリサーチしてみようとおもいます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#176447
noname#176447
回答No.2

彼氏のことはすき でもいいよやれて、、断れなかった。。。 などいくらでも女性はうまく言えます。 自分から会いにきといて 「彼氏いるの知ってるはづなんだけど、誘われた。」 など、言えちゃいます。 それが「私もててる!」と満足感が得られます。 ダブった時期がたとえあっても 最終的に今彼よりあなたがよければ 勝手に別れてあなたのところに来るはずです。 がんばってください。

sumiretofuku
質問者

お礼

女性は怖いですな。ありがとうございました。