• ベストアンサー

彼氏がいる女性の気持ち

今、彼氏がいる女性を気になっているんですが。 数回、話した事がある程度なんですが、メールで遊ぶ約束しました。 本人には彼氏いるかあえて聞いてません。 正直、メールのリアクションなんかもいいんですが いいリアクションされればされるほど何を考えてるか分からなくなります。 彼氏の件は、周りの友人には話しているみたいなので、隠すつもりは無いみたいです。 どういうアクションとっていけばいいでしょうか? また気をつけたほうがいいこと等ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたがその彼よりも魅力的だったら (顔、お金、仕事とか。。。) 乗り換えるつもりなのかもですよ? 倦怠期かもですし。 彼の方が魅力的な人だったら ただの浮気心でしょう。 彼のことをもっとリサーチしてはいかがでしょうか。

sumiretofuku
質問者

お礼

そうですね。徐々にリサーチしてみようとおもいます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#176447
noname#176447
回答No.2

彼氏のことはすき でもいいよやれて、、断れなかった。。。 などいくらでも女性はうまく言えます。 自分から会いにきといて 「彼氏いるの知ってるはづなんだけど、誘われた。」 など、言えちゃいます。 それが「私もててる!」と満足感が得られます。 ダブった時期がたとえあっても 最終的に今彼よりあなたがよければ 勝手に別れてあなたのところに来るはずです。 がんばってください。

sumiretofuku
質問者

お礼

女性は怖いですな。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女性の落とし方

    今、気になる女性がいますが直接本人から聞いた訳ではないですが 彼氏がいるみたいです。 メールは相手からもきますし、遊びに行く約束もしましたが 彼氏持ちということもあって、確信を持てるほどの手ごたえがありません。 まだ、二人でデートをしたことがないと言う事もありますが このような状態から付き合うにはどのような段階を踏んでいけばいいのでしょうか? 又、彼氏の有無については女性の心理として聞かれたほうがいいのでしょうか? 自分的にはあえて聞かないよというスタンスでいますが。

  • 女性の気持ちって・・・訳分かりません・・・

    会えば挨拶する程度の仲の女性の友人がいます。お互いの携帯の番号、アドレスも知りません。 しかし先日、彼女が僕たちの共通の友人から僕のアドレスを教えてもらってメールをくれました。 それで、その日は4,5回メールを交換し合って終わりました。 次の日は自分からメールを送ったんですが返事が来ませんでした。 2,3日して会ったら返せなくてゴメンネと言ってくれました。 この女性が何を考えてるのかサッパリです。 しかもその女性は彼氏がいるんです。 僕に少し気があるのかな??って思った自分が恥ずかしいです・・・ 穴があったら入りたい・・・・

  • 女性の気持ち。

    女性の気持ち。 片思いの女性がいたのですが・・・。 その彼女に彼氏が出来たとたんに、メールをしても返信がなくなりました。 彼氏が出来て二か月程してその事を知りました。 それで、彼女の事はあきらめようと思っていましたが。 無視されてても良いと思い、たまにメールしてました。 メールするといっても、半月に1回程度でした。 そうしたら最近になって、なんでそこまでしてメールするんですか? という返信がありました。 基本無視だと思っていたので、返信されると困ってしまいます。 この場合どう返信したら良いのでしょうか? 一応彼女に未練は多少なりともあります。

  • 彼氏もちの女の子の気持ちを探る方法(女性の方お願いします)

    28歳男性です。 表題の件、友人から相談を受けたのですが、どうもアドバイスに困っており、特に女性の方のご意見を伺いたいです。 その友人は私と同い年の学生なのですが、いわく、バイト先の年下の、彼氏がいる女の子を好きになったとの事。 関係はバイト先でよく話をする、週一くらいの頻度でメールをする程度らしく、正直あまり脈があるとは思えないのですが、彼女は自分に気があるのでは?と思っているようで、何とか気持ちを探りたいようです。 「脈無さそうだからあきらめたら?」と言ったのですが、「それじゃあんまりだ。相談し甲斐の無い」と言われてしまいました(笑)。 そこで質問になるのですが、出来るだけ今の関係を崩さず、相手の気持ちを探る上手い方法ってあるのでしょうか? 候補は三つくらいしか思い浮かばなかったのですが。。。 ・男らしく「彼氏と別れて俺と付き合って欲しい」と告白する。 ・女友達など、人づてに聞いてもらう。 ・「彼女が欲しいんだけど、○○ちゃんみたいな可愛い子は中々いないからな~」等と遠まわしに言ってみる。 また、女性の方は、彼氏がいても、どんな風に迫られたらグラッと来るかもあわせて教えて貰えると尚ベターです。 ちなみに、私が聞いた彼女の特徴は、 ・結婚願望強い ・性格はおとなしめだが、しっかりしており言うときはビシッというタイプ だそうです。 何卒よろしくお願い致します。

  • 現在片思い中です。好きな女性の気持ちがわかりません

    26歳の男性です。 今年に入ってから知り合った20歳の社会人女性がいます。 私その彼女を好きになってしまったのですが、どうすれば良いのか分からなくなりました。 お互いに共通の友人もいないので相談ができなくこちらで質問させて頂いたしだいです。 下記が、今までの流れになります。 (1)現状は、2人で3回ご飯を食べにいきました。 (会っているときも普通に楽しんでくれている感じだったと思っております。) (2回は私から誘って1回は彼女から誘われました。私から誘って断られたこともあります。) (誘われる時は、いつも急で当日か前日です。) ↓ (2)デート後は必ず彼女からお礼メールがきます。 (3回とも全額奢っているかもしれませんが、また行きましょうね。楽しかった等の返事がきます。) ↓ (3)彼女から日常のメールをたまに送ってくる事があります。 (洋服買ったとか(写真つき)、今飲んでいるとか) ただその件に反応しても唐突に返事か来なくなることも多々あります。 ↓ (4)私からメールを送った場合はすぐに返事が来ることもあれば、1週間位して返事が来ることもあります。 ※僕は彼女の事が好きなのですが相手には1年付き合っている彼氏がいるのです.............. ただ、ラブラブではない感じで、たまに彼氏の愚痴をこぼして聞いております。 情けない話ですが、彼氏のかたを持つような発言をしてしまう私がいます........ 彼女が2人で会っていることは彼氏に話してないようです。 今後、どういう行動をとっていけばよいの教えてください。 慎重に別れるまで待つのか、ガンガン攻めていけば良いのか迷っています。 また、彼女がどういつつもりで私と会っているのでしょうか? 女性の方からの意見を聞かせて下さい!!今後、どうすればよいですか? アドバイスください。

  • 彼氏に二人で会っている女性がいました。

    彼氏に二人で会っている女性がいました。 彼氏は、その女性を単なる友達だと言います。私が一番だと。 私はこっそりその女性に、「会わないでほしい。約束を断ってほしい」と丁寧にめーるを送信しました。 彼氏にも内緒で。 ですが、私に返信もなく、約束は決行され、しかも、その女性は、私からのメールの話も彼氏にはしていないようでした。 彼氏からは何も言われなかったので。 そして、また次の約束をしていました。(彼氏から「また遊ぼうね」と誘っていたわけですが・・・) この女性は、彼氏をねらっているのでしょうか?

  • 女性としてはどんな気持ちなんでしょうか!?

    20代前半 会社員 男です。  1ヶ月ちょっと前に合コンをしたんですが、数年ぶりに本気で人を好きになりました。  その相手の友達の情報では彼氏はいないと思うとのことでしたが、本人にメールで聞いてみたところ「彼氏は…まあ、います」という返事でした。  面倒に思って嘘をつくタイプではなさそうなので、本当にいると思ってあきらめようと思っていたんですが、先日2週間ぶりくらいに相手からメールが来ました。  その後土日で10往復(毎回結構長文です)くらいやり取りをしたんですが、一回しか会っておらず、しかも彼氏がいるのに、そんなにやり取りしてくれるもんなんでしょうか?ただの友達としてみているのか?こちらの気持ちに気づいて気を使っているのか?嬉しいけどなんだかわかりません。  最後のメールで飲み会に誘ってみたらOKしてくれたんで、1ヵ月後ですがまた会うことができそうです。  もちろんすごく好きなので付き合いたいとか、気持ちを伝えたいとか思いますが、彼氏がいることを考えると迷惑になるのも嫌なので、あまりアプローチするのも気が引けます。  一回しか会っていない、しかも自分に好意を持っているかもしれない男性と、何回もメールしたり飲み会したりってあまりしないんじゃないかと思ってたんですが・・・。女性としてはどんな気持ちなんでしょうか!?ぜひアドバイスをお願いします!  相手の女性は、優しい、明るい、少し天然?っていう印象です。

  • 一目惚れした女性に彼氏が…(長文失礼)

    いつもお世話になっております。30代前半の男性です。 何度かこちらで質問させて頂いている者です。 <要約> 6月初旬、社内に20代後半の女性が入社してきましたが、その女性の事が気になり、付き合いたいと思いました。(ちなみに、その女性とは別の部署です) 少しずつ私から話をするようにしました。もちろん、周りの状況を考慮してです。そして、メールアドレスを聞いてみたところ、快く教えてくれました。いきなり頻繁にメールを出すと相手が可愛そうなので、一週間に1回程度出すことにしております。内容は趣味についてや今ハマっている事など、その女性が答えやすいものにしましたが、ちゃんと返信してくれます。(絵文字付で、漢字をしっかり使った文章で返ってきます⇒7行~8行程度。多い時で10行) それから先は、周りの人を考慮するため会社ではあまり話掛けないようにしてます。 今日、その人と同じ年の女性(彼氏がいる人)に、彼氏がいるかどうか聞いてみたところ、残念ながらいることが発覚してしまいました。 そこで質問なのですが、私はこのまま好きになった女性を諦めて別の人を探した方が良いのでしょうか。それとも、諦めずに何かアクションを起こしたほうが良いのでしょうか。 私自身は出会いがなかなか無いため、正直言って諦めたくありません。(どうしても諦めなければならない時は、大人しくそうします) 以上、勝手なお願いで申し訳ございませんが、御協力お願いいたします。

  • 女性の気持ちがわからない^^;

    私は現在36歳になり、独身なんですが 愛や恋とかは、もういいかなって考えになり そういう見方で女性を見ていました。 7月末頃に出会った女性(26歳)がいましたがその方には 彼氏もおりなんとも思わない女性だったんです。 8月中頃までメールとかで他愛もない話しをしてましたが それからひと月ほどは一切連絡を取る事もなかった状態でした。 (マイミクなのでつぶやきなどは目にしてました) 9月中旬頃にメールが来てまた会話するようになりました。 毎日のように連絡をとるようになり、その子の彼氏の相談も稀に 聞く状態でした。 毎日連絡をとるようになったせいか、気になる存在にもなりましたし その女性の人柄もよくわかるようになりとても良い子だと思えるように なってきてました。 先日、その子が彼氏と別れるという決断をされた時とても守ってあげたい 存在だと気づきました。 自分で気づいたこの気持ちに久しぶりの動揺もあり、会った時に 告白してしまいました。タイミングや駆け引きも全くなく言ってしまい 恥ずかしそうにしている私に彼女はカワイイと冷やかしてくる始末^^; 返事をすぐもらうつもりはなくその旨も伝えていましたが その日の帰り別れ際、雰囲気もよく半ば無理やりキスしてしまいました。 その時、返事してないんだからダメだと笑いながら怒られました 別れたあと、メールで改めて謝ったんですが謝らなくていいよって 言ってくれています。 その後も普通にメールや電話もしています。 今後、ご飯や遊びに行く約束もしています。 私はあせる気持ちを抑えようと思ってはいるんですが 女性的にはどうなんでしょう?>< 彼氏と別れたばかりとか、もっと私の事を知ってからとか 時間をおくものなんでしょうか? こんな時男たるものどうするのか最善なのか未だ無知なので 困ってしまってます^^; 女性の気持ちがわかる男性または女性の方、ご意見ください。

  • 彼氏の気持ちが知りたい

    当方31歳の女性会社員です。 付き合ってまだ2ヶ月経ってない4つ年上の彼氏が居ますが、 毎週のデート予約はいつも私からメールで聞いてるし、告白も私からしました。 二人でいる時は、お互いに気が合っていろんな話をしています。 でも、付き合う前から始め 付き合ってからもいつも私から積極的にメールをしています。 自分も決して、恋に対しては積極的ではない派ですが、なかなか相手からリアクションがなかったので… ちなみに、?マーク付のメールに対しては必ず返事をくれてますが、彼からメール来ることはまずないですね>< 私のことを嫌ってはないと思いますが、本当に私のことが好きなのかなーって疑問を感じています。 彼が私より年上だから?(補足:彼は少しシャイ^^;) 年下の彼女にメールするのは恥ずかしいから?