• ベストアンサー

彼氏に二人で会っている女性がいました。

彼氏に二人で会っている女性がいました。 彼氏は、その女性を単なる友達だと言います。私が一番だと。 私はこっそりその女性に、「会わないでほしい。約束を断ってほしい」と丁寧にめーるを送信しました。 彼氏にも内緒で。 ですが、私に返信もなく、約束は決行され、しかも、その女性は、私からのメールの話も彼氏にはしていないようでした。 彼氏からは何も言われなかったので。 そして、また次の約束をしていました。(彼氏から「また遊ぼうね」と誘っていたわけですが・・・) この女性は、彼氏をねらっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekari_y
回答No.2

まず、「会わないで」という相手が間違っています。 相手の女性に言うのではなく、彼に言うべきです。しかも、彼の方から誘っているとなるとなおさらです。 「約束を断ってほしい」というのも、相手の女性ではなく、彼に言わなくてはいけませんでしたね。 狙っているかどうかは、この文章だけだと何とも言えませんが、(恋愛かどうかはともかく)好意はあるように思えます。 彼にとって貴女は一番の彼女ですが、相手の女性にとって貴女は単なる他人です。他人の言うことではなかなか届きません。 一度しっかりと彼と話し合ってください。

その他の回答 (2)

回答No.3

知らないアドレスからのメールは迷惑メールとして処理されたのではないですか?

• yuki360679
回答No.1

狙っているかどうかは知りませんが、守備範囲内なんでしょうね。 少なくとも、彼女は貴方に対して切り札を握ったかも。 男性の多くは、女性の陰湿な嫉妬を嫌いますからね。