片想いから…好きな人に告白した結果

このQ&Aのポイント
  • 去年12月に好きな人(男)に告白しましたが、返事があいまいでした。
  • 8月に連絡を取り、はっきりした振り返りをもらいました。
  • 次に会った時に話しかけるのは迷惑でしょうか?謝るべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

片想いから…

去年12月に好きな人(男)に告白し、それからどうしたらいいか分からず返事があいまいだったので8月に連絡を取りはっきり振ってもらいました。 たまに会う時に話しかけようか迷うのですが、振った相手から話しかけられるって迷惑ですか? ただ、8月に電話した際に思いが自分の中でつまってしまい泣きながら電話してしまい 彼の返事が 彼「いまは無理かな~」 私「いつならいいの?」 彼「うーん。。」 私「振るならはっきり振ってよ!!」 彼「はっきりしなくてごめんね。」 って感じに振られてしまいました。 次会った時に話しかけてもいいんでしょうか??また、なんであんなと言ったのか分からないのですが悪いこと言っちゃったと後悔していて、次会ったときに謝るべきでしょうか?? ただ普通に話せればいいなとおもってます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cirq1646
回答No.1

情報が限られている中で思ったことを書きますね。 日常的に顔を合わせる関係なのかどうかも分かりませんが、 どっちにしても筋はないんじゃないですか? はっきりしない人みたいだし。 あんまり思いつめずに、ほかの人との出会いとか、 新しい趣味とか そういうことを楽しんだらいいんじゃないですか。 生き生きして過ごしていれば、件の彼を含め、あなたと 親しくなりたいと思う人が出現するんじゃないでしょうか。 「この間はごめんね」を言うには、ちょっと時間が経ちすぎて いるように思いますし。 でも、言えそうなチャンスがあれば、ちゃんと言ったらいいですよ。 ただ、会ってほしいとか、話がある、とか言わないほうがいいです。 それって、キモいっていうか、重いですから。

needss
質問者

お礼

とても遅くなりましたが、ありがとうございました。