• 締切済み

どうしよう

私はこの前sexしました 最近お腹が変で妊娠してるかもしれないです 親にいうのも気まずくて嫌です この時ってどうすればよいのでしょうか

みんなの回答

• marisuka
回答No.3

あと2週間でやっと14歳、そんなあなたが薬局に妊娠検査薬を買いに行けますか? お母さんに相談する…でももしも相談した後で生理がきたら、妊娠していなかったら、親にsexしたことがバレるだけだし…。 保健室の先生に相談する…でもそしたら担任の先生にすぐに伝わってしまうし、そうなったら親にだってバレるし…。 と、こう考えて、あなたは何も動けない。次の生理が来るまで、おびえながらすごす。そして相手の男もあまりアテにならない。そのことがあなたをいっそうイライラさせ、不安にさせ、よけいに体調が悪くなる。初めて(?)sexしたせいで、バランスが悪くなって生理は順調に来ず、遅れる。ますます、妊娠したのではないかとおびえる毎日。 これが、あなたが軽はずみなことをしたことの結果・代償です。 とにかく、まともな大人に相談しなさい。ここではこれ以上の回答は得られません。

• winwin31
回答No.2

避妊はしましたか? 避妊していなければ妊娠の可能性もあります。検査薬で確認してください。 質問の書き方から学生さんのように見受けられます。学校の保健室の先生に相談してみては。

noname#175148
noname#175148
回答No.1

誰だってしてるもんだし 親に言って病院行けばいいじゃん 叱られるだろうけどね