• 締切済み

どうしよう

私はこの前sexしました 最近お腹が変で妊娠してるかもしれないです 親にいうのも気まずくて嫌です この時ってどうすればよいのでしょうか

みんなの回答

  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.3

あと2週間でやっと14歳、そんなあなたが薬局に妊娠検査薬を買いに行けますか? お母さんに相談する…でももしも相談した後で生理がきたら、妊娠していなかったら、親にsexしたことがバレるだけだし…。 保健室の先生に相談する…でもそしたら担任の先生にすぐに伝わってしまうし、そうなったら親にだってバレるし…。 と、こう考えて、あなたは何も動けない。次の生理が来るまで、おびえながらすごす。そして相手の男もあまりアテにならない。そのことがあなたをいっそうイライラさせ、不安にさせ、よけいに体調が悪くなる。初めて(?)sexしたせいで、バランスが悪くなって生理は順調に来ず、遅れる。ますます、妊娠したのではないかとおびえる毎日。 これが、あなたが軽はずみなことをしたことの結果・代償です。 とにかく、まともな大人に相談しなさい。ここではこれ以上の回答は得られません。

  • winwin31
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.2

避妊はしましたか? 避妊していなければ妊娠の可能性もあります。検査薬で確認してください。 質問の書き方から学生さんのように見受けられます。学校の保健室の先生に相談してみては。

noname#175148
noname#175148
回答No.1

誰だってしてるもんだし 親に言って病院行けばいいじゃん 叱られるだろうけどね

関連するQ&A

  • 妊娠中のセックス

     現在妊娠35週目に入り、里帰り出産の準備をしているところです。 妊娠してからも、妊娠前と同様に旦那さんとセックスをしていました。  私のお腹が大きくなってからも、週に二回の頻度は変わりませんでした。無理な体勢は避け、お腹を気遣いながらのセックスでした。  ただ最近、10日間以上していません。旦那さんの性欲は普通ですが、やはりお腹の大きな奥さんを見ていると性欲は減退するものなのでしょうか。一人で処理している様子もないし、どうしてこんなにしなくても大丈夫か分かりません。  私は今でもしたいので誘うのですが、やんわり断られたり、先に眠っていたり・・・・  妊娠中のセックス、皆さんはどうしていたか教えて下さい。どうしたら、旦那さんをその気にさせられるでしょうか・・・・

  • 教えてください

    こんにちは。 赤ちゃんが欲しくて最近sexの時は中に出してます。 前回の生理は3月の17日から22日で 20日26日27日と中に出してるんですが... 妊娠してる可能性は低いですかね?? 3日前くらいから 気持ち悪くて貧血がすごく布団から出れません おなかに違和感があり下腹が痛くなったりします でも妊娠の初期症状はこんなに早く出ないですね? 教えてください。

  • ちょっとふあんです

    最近オリモノが凄い増えたんです。 白くて、ねばねばしてるんです。 前はびよーんとのびるかんじだったんですけど。 それがなくなってねばねばになっていろもかわってきたんです。 生理はまだ1週間ぐらいさきなんですけど、凄い2週間ぐらい前から むねがはってて痛いんです。 ぶらがあたるだけでもぴりぴりしていたいんです。 時々おなかがいたくなっるのもあって。 性病とかにこういう症状ってあるのかな?とかもしかしたら妊娠かもしれないなっておもってるんですが、おしえてください!!!!!!!! SEXはつきに3回ぐらいしかしていません。 でもゴムはつけずにおなかのうえにだしています。 おしえてください!!!!!!!

  • これって妊娠でしょうか?

    8月の初めにセックスしました。 その後も周期的に生理がきて今もきています。 でも乳首が黒ずんだり 腰が痛くなったり 最近お腹が出てきました。 後セックスした1週間後からずーっとお腹がピクピクしています。 これって妊娠でしょうか?

  • 彼女のお腹を触るのって変ですか?

    最近彼女のお腹を触りたくなってしまいます。別にHしてる時とかじゃなく隣同士で座っている時とかです。なんか安心するって言うか、彼女の息遣いとかも感じられて好きです。(くすぐったりはしてないです。) 彼女はちょっと恥ずかしがって「くすぐったいから」とか「トイレに行きたくなるから」とか言いますが、それほど拒否しているようでもないですが・・・。(妊娠してないのになんで?とかも言われました。) お腹を触りたくなるのって変ですか?他にもそういう方いますか?

  • 不安で不安で…助けて下さい

    この間、彼氏と生理が終わった次の日にSEXしました。いつものようにコンドーム付けてたんですが切れてたみたいで…気づかずに、そのまま出してしまいました。まだ私は高校生だし妊娠してしまったらと、とても不安です。なんか最近そのことを考えすぎなのか頭とお腹が痛くて気持ち悪くて食欲がありません。ただの夏バテだと思うのですが…。もちろん親になんか相談できないし、まわりの人は大丈夫だと言うのですが不安でしょうがないんです。妊娠する可能性はどの位ありますか?もし、もしも妊娠してしまった場合、親にバレずにおろす方法ってあるのですか?いますぐにでも返信ほしいです。よろしくお願いします。

  • オーラルセックスでの妊娠について

    オーラルセックスでの妊娠について オーラルセックスでの妊娠について 先ほどペッティングとオーラルセックスを間違えていってしまいました。 また再度質問してしまいますがお許しください。 メッセージを閲覧していただきありがとうございます。 オーラルセックスでの妊娠について質問があります。 僕には高校1年生の処女の彼女がいます。 僕たちはお互い妊娠はしたくないのでオーラルセックスだけをしていました。挿入は一度もしたことはありません。 先月オーラルセックスをした時に、彼女に口内射精しました。 その時に彼女が、僕が出した精子を僕に口移しをし飲んでみてと言われ飲んでしまいました。 その後、五分ぐらい話した後に彼女にクンニ(舌を中に少し入れたかもしれません。)や中に指を入れてほしいといわれ、 滑らかにするために僕の指を口に含ませて少し湿らせて指を入れたりもしました。 その行為をしてから一ヶ月がたち、先週辺りが生理予定日なのですが生理がきておらず。 妊娠しているのではないかとすごく不安になっています。 ここ最近、彼女がおなかがたまに痛くなるのとあそこの穴が少しだけ痛いと言っていました。 それと授業中に気持ち悪くもないのに、吐いた時のすっぱい汁(胃酸?)みたいのがいきなりのどにきて、飲み込んだと言っていました。 この一ヶ月の間に彼女の親がちょっと重い病気にかかってしまいそのストレスで生理が遅れている可能性もあるかもしれません。 彼女は4ヶ月前にも生理が少し遅れたことがあります。 今週妊娠検査薬を使いたいと思っているのですが、 この話の時点で妊娠の可能性(こういう行為をした時点で妊娠の可能性が0ないのはわかっています。)はあるのか教えてほしいとおもい投稿させて頂きました。 後から考えるとすごく軽率なことをしたと、とても後悔しています。 自分の性知識のなさで彼女を不安にさせてしまっている自分がすごくいやになります。 お互い話し合ってお互いこれからはそういう行為は一切しないと約束しました。 どうかみなさまの意見をお願いします。

  • 妊娠しなくてもセックスしたら女性のお腹が膨れる?

    未婚女性(当時19歳)でそれまでセックスの経験が無く、 風呂で初セックスをした人がいます。 その時、体を洗っている時は湯は透明でしたが、 セックスをした途端ミルクのような白色に変わりました。 初セックスは、女性の場合出血すると聞いた事がありますが、 このようにミルクの液(のようなもの?)が出る事もあるのですか? 一体この白い液は何なのでしょうか? 妊娠したからお腹が膨れ、出産するのではないのですか? 医者には、(今回に関しては)ゴムを付けなくても子供はできないから そのままやって良いと許可を得たそうです。 これはセックスをして妊娠したのではなく、 セックスをして妊娠を「掛けられた」ということでしょうか? お腹が膨れたのは何故でしょうか?

  • 排卵日から訳5日後ですが・・・

    排卵日にセックスをしました。 5日ぐらいしか経ってませんがお腹の張りを感じます。 便は出てるのに変な感じです。 普通予定日に生理が来なくてそれからいろんな症状が 出始めたりしますが 妊娠したかもとは思うのですが気のせいでしょうか?

  • 妊娠初期の症状について

    妊娠の初期症状はSEXをしてから どれくらいで表れるものなのでしょうか? 12月25日に最後の月経があり、 1月の1日に彼とSEXをしました。 すると、昨日8日からお腹が変な感じがしていて 張っているような、どくどくしているような症状が出始めました。 妊娠初期の際どのような症状がでるのか調べてみたところ ニキビが増える、お腹が張った感じがする、ピンクのおりものがでる など今の私の症状と一致するものがたくさん書いてありました。 ただ1月5日ごろから今日まで体調を崩し、夜寝れなくて昼夜逆転の生活習慣だったり 2日間睡眠を取らなかったりという生活習慣のみだれもありました。 そこから体が変な感じになったりはしないでしょうか。 SEXの際、ちゃんとコンドームをつけて外に出していたので 妊娠は無いだろうと思っていたのですが、 妊娠初期症状があまりにも私の今の症状に似ていたので不安になりました。 妊娠経験のある方、 初期症状はいつごろから始まりましたか? 上記の私が書いた症状はあなたの症状一致していますか? 教えてください。