結婚して初めて恋を

このQ&Aのポイント
  • 結婚して7年目にして他の異性に恋をしてしまった。
  • 相手は私の5つ上で、お店の店員さん。
  • 関係を持ち、相手の携帯を旦那の携帯から操作してしまったが、最悪なメールを見られてしまい、関係が終わってしまった。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚して初めて恋を

タイトルの通り、結婚して7年目にして、他の異性を好きになってしまいました。私は20代。三人子供がいます。旦那は9歳年上。夫婦生活に不満がありましたが、平凡に暮らしています。 好きになった相手は私の5つ上で子供一人います。お店の店員さん、私はお客でした。お店に通っているうちに、彼に対していいなーと思っていました。SNSで相手からメッセージがきて、嬉しくてやりとりをしてしまい、プライベートで会ってすぐに関係を持ってしまいました。それから二回目も同じく関係をもちました。 三回目会ったときに、相手の車に携帯を置き忘れ、私はロックをかけておらず、パニックになり、旦那の携帯から、こっそり相手の携帯へ、電源切っておいてと連絡してしまいました。その送信メールは消去しましたが(>_<) 次の日携帯は返ってきましたが、彼は私のメールを見てしまったようです。彼に会いたいのに会えなくて辛いとか、口がうまいとか、簡単にやれる都合のいい女だよね。等、私の友達とのやりとりを見てしまったようです。最悪なメールなので、それを見て相手は私のことを嫌いになってしまったし、きっともうこわくて連絡したくないと思ったんだと思います。実際、酷い言われようだと言われました。 相手も、私の関係を親友に相談したそうです。まわりのみんなを傷けるだけ。なにもいいことはないと。とても怒られたそうです。 私も本当に好きになってしまっていたし、彼との将来はないし↓これで別れられてよかったのかなと。 彼ももう、幸せな家庭に戻って幸せに暮らしていそうです。 もう連絡してこないでと言われました。 たったの一ヶ月半、私は本当に彼を好きだったのかな。私は自己中でしかありませんよね。私は本当に最低なことをしてしまったこと、とても反省しています。夢中でした。何よりも子供たちに申し訳なく思っています。旦那にも、私がしてしまった罪を一生背負いながら生きていかなければいけないです。 客としていい関係でいればよかった。今更ながらやってしまって後悔している、本当にバカな私です。 こんなバカな私に渇をいれてください(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

質問じゃないんですか? ブログにでもつぶやいたらどうですか? やってしまったことは、もう取り返しつきませんよね。 反省してるなら、一生このことを隠して墓場まで持っていってください。 旦那と子供のために、罪悪感を背負って生きてください。 二度と同じことを繰り返さないように、しっかり、妻と親になってください。 バレなかっただけ運が良かったですね。 いつか見返りがくるかもしれませんが・・・・

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>本当にバカな私です。 そのとおり!!!

関連するQ&A

  • 結婚されている奥さんにお伺いいたします。

    私はクラブで働いています。 そこで指名してくれるお客様で既婚の40代の男性がいるのですが かなり気に入ってくれていて先日手紙までもらいました。 (肉体関係など当然ありません) 内容は私の事がとても気に入っている、などといったようなものです。 ですが、その手紙を下書きなのか書き直したのか分からないですけど そのお客様の奥様がそれを見てしまってお客様の携帯から私の携帯番号をみつけ(店用の携帯)電話がかかってきました。 「この手紙は本当に自分の夫が書いたのか」 と色々聞かれました。 「こんな熱烈な手紙を書くぐらいの関係があるのか」 もちろん肉体関係など当然ありませんし、 こちらもそんな対象ではありませんので 「関係はない」 「店内だけの対応である」 と正直に答えなんとか奥さんの怒りが静まったようでした。 でも、不謹慎かもしれませんが全く関係がないからこそ思うのかもしれないですけど 自分の旦那さんの直筆を手紙を受け取った女に確認しないと分からないものなのでしょうか? 自分の旦那さんの直筆かどうかを相手の女に確認するって 奥さんとしてのプライドってないのかなーと思ってしまいました。 (何度もいいますが肉体関係などないからそう思うのかもしれません) 結婚している奥さんは自分の旦那サマの文字って分からないもんなんですか?

  • 美容師との恋。

    1年通っている美容師さんと、連絡先(番号・アドレス)を交換しています。 交換して2ヶ月くらいはメールのやり取りをしていたのですが、ある日もうプライベートで連絡は出来ないといわれてしましました。(ショックで理由は聞けませんでした。聞いても本当のところはわからないでしょうけど) 言われる頃には、確かにメールの返信もないことがあったりしたので、お客様とはいえ、意味のないメールのやり取りを面倒に思っていたんだろうなぁとウスウス感じてはいました。 それ以来、予約を取る時くらいしかメールしていません。お店に行くと普通で以前と対応はまったく変わりません。普通に笑いあって、話をし楽しい時間を提供してくれます。○○に一緒に行きましょうよ。なんてサラッと言ってきたりし、戸惑ってしまいます。 私に、逆転するようなチャンスはもうないのでしょうか?

  • 旦那の結婚前の浮気発覚・・・信じられません。男性心理を教えて欲しい!

    旦那とは15年前(私15歳、旦那17歳)に出会い、10年間の交際を経て結婚しました。お互いが初めての相手です。交際5年の頃、旦那が一度だけ酔った勢いでサークルの子と浮気をしたと突然私に話したんです。かなりショックでした。どちらかというと旦那が私に夢中で、ほぼ毎日会おうと言われ、家に帰ってからも電話をくれました。ずっと、お前と結婚する!!といってくれてたので浮気を疑うこともなく過ごしていたのですが。 それからもお互い別れたくなくて同じように頻繁に会い、交際を続けて結婚したのですが今年の年明けに主人の携帯アドレスにその浮気相手の名前を発見。メールのやり取りの形跡があり、旦那にアドレスを削除してもらいました。でも相手からメールが来たら・・・と心配になり私が相手にメールを送ったのです、もう連絡しないで下さいと。そしたら返事がきて・・・相手は昔も今も私のことは知らなかったそうです。メールは2,3年前に飲み会の誘いでしたのがきっかけでやり取りしていたそうですが、全く会ってはいない事ははっきりしました。でも学生時代、旦那の浮気告白後も体の関係は何度か続いたと相手から聞かされました。本当にショックでした。当時を振り返れば確かに旦那は、浮気してみたいと言ってました。私しか知らないからと。サークルでモテた事もあったんでしょうか。相手は旦那と会えるときに会い、連絡できる時に電話していた、といい、付き合おうという言葉はなかったものの交際していたつもりだったそうです。主人はそんなつもりなかったそうですが。でも平気な顔をして(内心はどうだか知りませんが)私と会っていたのかと思うと信じられなくて・・・。二人が会わなくなって半年後、旦那は体目的なのか、相手によりを戻そうと言って近づいたらしいし、メールが相手から来たときもそう言ったらしいのです。旦那ってそんな人だったんだと見る目が変わってしまいました。でも旦那は完全否定しています。だけど、旦那の言動を見ていればそれが本当なのはわかります。私が相手とメールのやり取りをしているとわかったとき、わざわざ職場から電話してきたし。普段は忙しいからしてこないのに・・・。それに相手が嘘を言っているなら反論するのは当然だと思うのですが、相手から批判のメールがバンバン送られてきているのに全く返ず・・・。 それを知らなかったこの10年、旦那は変わらず私を愛してくれましたし、嫌いにはなれません。別れるつもりは今のところないのですが、 旦那の気持ちがわからないのです。浮気がばれてもしてないと否定し続ける理由が。俺を信じろ!しか言いません。なぜでしょう? 男性にお答えいただきたいのですが・・・ (1)初めて浮気をした相手の事は、時がたった今でも鮮明に憶えています か? (2)女性経験が少ない(旦那みたいに私一人の状態)のは不満なのです  か? (3)旦那が浮気を告白し、私を傷つけておきながらまた浮気を続ける理由 がお分かりになりますか? (4)なぜ旦那は否定し続けると思いますか? (5)浮気しながら本命の人と会う時の心理を教えてください。罪悪感はあ りますか? 他にもこの件を読まれた方で、なにか旦那の心理について気づいたことがあれば教えてください。一人で考えても限界があって・・・。なんとか自分自身で納得したいんです。ずっと旦那は私を愛してくれていたんだと・・・。ご意見お待ちしています。

  • 旦那に好きな人ができました。

    旦那に、会社に好きな人ができたそうです。 発覚したのは、旦那の携帯でした。相手に「愛してる」等のメールしているのを、偶然、見てしまいました。最初はとぼけていたけど、問い詰めたら、白状しました。相手は会社の子で、毎晩メールしているそうです。相手は、「あなたは結婚してるから、体の関係は持たない」と言ってるそうですが、両想いみたいです。旦那よりも10才も年下の、若い子みたいです。 ウチは子供が4人もいて、離婚して、経済的にやっていけるか分かりません。結婚以来10年も専業主婦で、仕事が見つかるかどうか・・・。仕事が見つかっても、きっと子供を保育園などに預けっぱなしになってしまうし。離婚で、子供の心を傷つけたくもありません。 旦那には、私にはもう愛情はないと言われました。でも、彼女と一緒になることよりも子供達の方が大事だそうです。離婚した方がいいのか、ふたりが一時的に盛り上がってて、この感情が消えて行くのを待つべきなのか、自分でもよく分かりません。 どうすればいいでしょうか?修復できるものなら修復して、幸せな家庭を作りたいですが、旦那が同じように思っているか分かりません。ばれたからって、「彼女と連絡を取るのをやめる」と約束もしてくれませんでした。でも、今のところ、家を出てまで彼女と一緒になりたい!とも思ってないようです。

  • 旦那の浮気のその後

    結婚して9年。旦那に浮気をされました。 メールを見つけて、泣いて謝ってくれました。メールだけでのやりとりで性行為はしていないと言っています。 私もまだ旦那を愛しているし、子供も2人いるので信じようと思い許しました。 でも、浮気相手が職場の同僚ということもあって、一緒に仕事をし、仕事上の連絡は取っていかなくてはいけません。会社の携帯を支給されているので個人の携帯登録は削除して欲しいと言ったのですが、もし、会社の携帯が連絡取れない時に必要なので、削除はできないと言われました。 「もう、終わったんだ。いい加減信用してくれ」と毎週ケンカが絶えません。 私の頭の中から浮気相手からの 「本気で愛してるから、今一番幸せだから、この想いのままでいたいから、離れることにしたんだ。 ずっとあなたの事、想っています この先、ずっとね ありがとうね、あなたに愛されて、幸せでした。」 旦那は、この浮気相手を本当に愛していたのでしょうか? この文章が頭から離れず、毎日が苦しいです。 体重も減り、動悸、吐き気、めまい・・・。自殺も考えました。 離婚したほうがいいのか、離婚したら浮気相手の思うツボなのか・・・。 信用したいのですが、私が安心する材料がありません。 どうしたらいいですか?

  • 旦那の本気の恋か?

    初めまして。長文です。どうしてもみなさんの意見が聞きたくてやってきました。 私は27歳、旦那27歳、2ヶ月の息子がいます。 旦那とは6年付き合い(同棲2年)今年の初め妊娠し籍をいれました。 妊娠する半年前、その時彼氏だった旦那の浮気が発覚しました。その浮気は半年前の時点で1年半もしていました。 相手は28歳で既婚者。別居中でした。どうやら同じ職場の人だったらしく、出会った時は相手の女性は結婚したてだったそうです。そして子供を出産して別居、去年の11月に離婚をしました。そしてその子供がなんと彼の子なのです。 浮気がわかったのは彼の携帯を見たからです。どうやら私とは別れて結婚するつもりのようでした。 私は浮気がわかっても別れたくなかったので黙っていました。すると彼から言ってきたのです。好きな人がいて自分の子供が居ると・・一緒になりたいと。。 普通ならそこで別れるのでしょうが、どうしても私は彼を失いたくなく拒みました。そして条件を出しました。気持ちが落ち着くまでは一緒に居てくれと・・情からか彼は居てくれました。その2ヵ月後また別れの話が出ました。その時、最後に抱いてくれと頼んだのです。 勿論、妊娠する為でした。私達は親への挨拶もすんでおり時期結婚の予定でした。彼を最後のお願いだから・・と誘い次の月妊娠がわかりました。 私は彼に報告し彼の唖然とした顔を今でも覚えています。そして彼の答えを待たず両方の親へ連絡をいれました。 とても喜んでくれ彼には無理やり?結婚してもらいました。 妊娠がわかった日から浮気相手とは連絡を取ってないようで終わったかと思っていましたが、彼から彼女ときちんとお別れしてくるから一日会わせてくれといわれました。仕方ないとその時は会わせたのですが・・籍を入れしばらくたった時、また携帯を見るとやりとりをし旦那は相手に結婚したこと、私が妊娠していることを告げていませんでした。 必ず迎えにいくから待っててくれと返事をしていたのです。 旦那を問い詰めると何もないとの一点張り!! 相手に電話をすると旦那が後ろから《切って~》と言う始末。。 何度か相手にメールをいれましたが、どうやらその後すぐに旦那がフォローを入れてるらしく返事はありません。 私が勝手にメルアドを変えてもまた教えている・・というような具合です。 2ヶ月前に子供が産まれそれからも携帯はちょくちょく触ってますが履歴を消している為続いているかわかりません。 家での雰囲気もあまりよくなく私が旦那を監視しているように思っているみたいです。 私は最低な旦那だとわかっていますが絶対に別れたくありません。 これでも浮気をする旦那の気持ちは相手に本気なのでしょうか?

  • 結婚前の旦那の浮気が結婚後発覚!

    苦しいです。アドバイスお願いします。 旦那29歳、私28歳(専業主婦)、子供なし。結婚5ヶ月です。 旦那とは7年付き合って昨年結婚しました。遠距離恋愛を4年し、昨年旦那のいる土地に嫁いできました。違う環境で友達も家族もいない、そんな中でも主婦を楽しくやっていました。 でもある日、旦那の携帯を何気なく見せてもらってたら(旦那もいいよと渡してくれました)知らない女の子との写真がありました。その写真を見た瞬間、頭が真っ白になりました。浮気なんてできるような人じゃないと信じきってましたし、今までの長い付き合いで一度もそんなツライ目に合わされたことはありませんでした。遠距離でもいつも会いに来てくれて優しかった。でも旦那は浮気してたんです。パニックになり旦那を責めるとうろたえながら正直に白状しました…バカですよね。結婚をしようと二人で言ってたころからずっと浮気してたんです。結婚直前まで。結婚してからも浮気相手からメールが来てました。浮気相手は私がいることも知っていて、結婚することも知っていました。それでもいいと彼に関係をずっと求めていたらしいです。気持ち悪いです。彼も初めは軽い気持ちだった、遠距離でバレないと思っていたから会いたいと言われれば会いに行っていたと。最低です。どんな顔で神経で私の親に結婚のあいさつに来たのか信じられません。彼は気持ちのないただの浮気だった、でも向こうがしつこくてどう関係を切っていいか分からなかった。写真なんて撮ったことさえ忘れていた、今は関係はない。俺はお前に必要とされているか不安だった、でも俺は結婚してくれて嬉しかった、幸せだった、一生かけて償うから離婚したくないと言います。遠距離でもずっと付き合い続けてきたのはお前だったから、自分の結婚相手は妥協したくなかったし、ずっとお前と結婚したかったからだと。でも私は何もかも信じられません。 そんな結婚という人生の節目にバカな浮気相手と浮気している旦那が憎いし、私の人生返して欲しいと本気で思います。でも長く付き合った情やあの時写真さえ見なければ今は幸せだったのかなと考えてしまう弱い自分もいます。お互いの両親には浮気の事実は話しました。旦那の親は許してもらえないかと言ってきています。私の親は許せない、すぐにでも連れて帰りたいけど私の気持ちが大事だからムリに引き離すことはできない、でも世間体とか関係なく結論を出せばいいと言ってくれます。 今は私の気持ちが決まるのを待っている状態ですが、何も手につきません。一日中引きこもっています。前向きに旦那をもう一度信じようとも思えません。旦那は仕事から帰る前には電話、朝や昼もできる限り連絡してくれます。家では私ができなくなった家事も進んでしてくれます。でも一生この知らない土地で傷を抱えたまま旦那や旦那の家族(旦那は長男なのでいずれは同居)とやっていく自信がないんです。 離婚して欲しいと私が何度言っても、まずは私に元気になってもらってそれから考えて欲しいと。俺はうまくやっていきたいと思ってるけど自分のしたことを考えれば離婚ももちろん覚悟している、でもまずは前の私に戻ってもらわないとダメだと旦那は言います。 前までは旦那を毎日毎日責めて泣き叫んでいましたが、今は少し落ち着いてきて自分はこれからどうしたら幸せになれるのかと毎日悩み、焦っています。子供もいないから今ならお互いに離婚したほうが幸せになれるんじゃないかと。でも怖いんです。一歩踏み出すのが。自分の人生が不安で心臓がドキドキして眠れません。早く何かしなくちゃ結論出さなくちゃと焦るばかりで、でも何もできない…私と同じような経験のある方、アドバイスお願いします。 旦那は近々引越しを考えてくれています(気持ち悪い浮気相手が近くにいると私はビクビクしてしまうと言ったので、浮気相手の職場が近くなんで)気分が変われば何か変わりますか?旦那を許せない気持ちのままでも生活できますか?仕事をしたら何か変わりますか?許せないと分かっているのに結婚生活を続けられますか? 本当に今どん底です。アドバイスお願いします!

  • 彼に結婚できないと言われたら…

    彼に「○○との将来がみえない。結婚したいと思っても自分は結婚するつもりはない。○○の婚期を逃すことになるから別れよう。」 と突然告げられ一方的に彼女は振られました。 そして、何も連絡がなく1ヶ月が過ぎたころ、彼か「やっぱり好きだからまた会いたい」と連絡がありました。 彼女は好きなのに別れを告げられた身なので、彼からの連絡はうれしく、また会いに行きました。 それからずるずると関係が続いてます。 でも、結婚の話はいまさら出せず、そのままです。 彼はそもそも「結婚することは幸せとは思わない。幸せは人それぞれ。何か成し遂げてこそみえる幸せもある。」 と言っていたこともあり、余計に言えません。 そういう彼は、仕事は付いているものの、サラリーマンの類ではなく、収入も不安定。 夢は「自分の店をもつこと」らしいですが。 仕事は忙しく、夜遅くまで働き、休みも少ないです。(なので会うのは決まって夜中です) ですが、貯金も少なく、電気やガスを止められたこともあるようです。 お金が心配ならと・・・・彼女は「結婚しても私も働くから」と言ったそうですが。 彼は「女の人は子どもができると働けなくなるから、自分が稼がなくてはいけない」と言っていたそうです。 この状況で、二人がこのまま結婚することは難しそうなのですが。 彼女は彼が初めて付き合った相手で、こんだけ好きな相手はもういない思っているようです。 好きなら、このままこの彼の夢を応援しながら付き合っていくべきでしょうか? それとも結婚できないなら別れますか? それと、彼は本気で彼女の事を好きなのでしょうか? ただ、遊ばれているだけなんでしょうか? 彼女にアドバイスをお願いします。

  • 旦那の嘘。味方が居ません

    はじめまして。まだ結婚して半年です。 見知らぬ土地に来て知り合いや友達も居なく、私には旦那しか居ません でも、旦那は飲み屋の女の人と仲良く連絡のやり取りをしてるんです。 何度も離婚問題のケンカになりました。 もう連絡取らないで! と約束したのに。一週間しか持ちませんでした。 しかも私と一緒に居ないときに連絡やり取りをしてるんです。 内容が、 私の事を、かばうような内容ではなく。相手の心配をしてたり、 私の事を、 あのバカ。 などと。 隠れて携帯を見てしまって 何も言えないし、 もう見られることはない。嫁に怒られる筋合いもない。夫婦関係も微妙。 だと書いてありました。 一緒に居るときはは優しく、私の事を、愛してる!と 言ってくれて、私の事を、考えてくれてるのは分かるんですが。すっきりしません。 子供も居なく、私は離婚もしたくありません。 浮気している訳では無いのですが旦那はとっても優しく、矛盾してるんですが一途なんです。 もう私には興味無いのでしょうか? 皆さん、ドウシタラもう連絡取るのやめてくれますかね? 何も言わずに、バカと思われてるままの方が夫婦仲はよくなりますか?

  • 旦那のメールから(長文です)

    こんにちは。moguraraと申します。妊娠中に旦那の浮気未遂が発覚しました。 旦那が携帯メールの宛先を間違えて私に送ってきたのが発端です。相手は系列会社のパートの女性で二人の子持ちだそうです。 その後、旦那の携帯を見てしまいました「○○好きだよ<ハートマーク>」や「会いたいね」などという文章のほかに留守電にメッセージが残っていたりかなりいやらしい内容のやりとりもありました。 旦那に正直に見たと言うと「これはゲームだ。恋愛じゃない」と言います。ゲームっていったいなんなんでしょう? 私は今でもその意味がわかりません。 体の関係は絶対にないというので旦那を信じました。 冷静に何度も話し合い、アドレスを受信拒否し電話番号も削除してもらい、もう二度としない約束しました。 その後も男性の名前で登録しなおしていてメールのやりとりは続いていました。 旦那は体の関係さえなければ「何もない、信じてくれ」の一点張りで私がやめてと言っている「いやらしい内容メールのやりとり、”好きだよ”という言葉の意味の重要さ」など何も分かってくれないように思いました。 信じてくれないならいい、と逆ギレされたりもしました。 そして、子供が産まれ、毎日忙しく、でも幸せで 私も今までのことは少しずつ忘れられるようになってきました。 しかし間がさしたというのでしょうか。 何気なく携帯を見てしまった昨日、女性とのやりとりはまだ続いているのが分かりました。 携帯を見た私がいけないんです。 でも、一度見てしまったら生々しいいやらしいやりとりがどうしても忘れられなくてとても苦しいんです。 まとまらない文章ですみません。 旦那のことを信じることができません。何度も嘘をつかれています。旦那は今日から出張です。ひとりになって考えられるよい機会だと思っています。 同じような経験をされたかた、どなたかよいアドバイスをくださいますでしょうか。