• ベストアンサー

東京都内で服が安く買える場所は?

都内でかっこいいモテ服が安値で買える場所を教えてください 電車でいける範囲でお願いします 予算は1万円以内です。全身で予算に収まるのが希望です 知識のある方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! 予算が1万円以内だとg.u.(ジーユー)やH&Mだと全身そろえられると思います ▼g.u.(ジーユー)▼ http://www.gu-japan.com/ ▼H&M(エイチアンドエム)▼ http://www.hm.com/jp/ どういう感じの服装が好きなのかわかりませんが、この2つに行けば好みの服がみつかると思います!