• 締切済み

都内のコテージについて

都内で6~7人、予算が3万円以内 BBQは別で考えています。 ハウスの隣同士がある程度離れており、匂いが他のハウスまで届かない(お香を炊こうと考えています)場所がいいなと考えていますが、どこかいい場所は有りますか? アクセスは車を使用しますので遠くても問題はありません。ただ友人たちが集まりやすいと考え、都内にしました。 一泊二日を考えています。

みんなの回答

• m2052
回答No.2

キャンプ場ですが、平日なら空きがあるようです。 http://seaside-park.jp/jonanjima/camp.html

yusakimichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、コテージを探していたので……。

回答No.1

都内でコテージ、バンガロー宿泊だと奥多摩のほうまで行かないとなさそうです。 参考までに。。。 http://matome.naver.jp/odai/2130931670485372201

yusakimichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトはすでに拝観しておりました。 実際に様子見に行こうかと思います。