• 締切済み

告白に迷っています。

始めまして 中学2年の男子です。 告白しようかどうか迷っています その人はとても可愛くて頭もいいです 実際に運動神経バツグンのアフリカ人ハーフの友達に告白されましたがふったそうです。その人のメアドはもっていますが、僕から送ることが多いです。返信は必ず来ます。 友達にその人が好きだと相談したところ、 僕の事をどう思っているか聞いてくれました。嫌いじゃないと言ったと教えてくれました。 中3になると受験などがあるからいましかないと友達が言うのですがどうですか? わかりにくい文章ですが、回答よろしくお願いします

みんなの回答

• yuuki824
回答No.1

中学3年・・・ 大切な時期です。 個人も相手も。。。 ●嫌われていない ●メアドを知っていて、返事もくる 焦らず、ゆっくりいくべきです。 来年の4月が来たら 事は動くはずです。 物理的にも、心情的にも だからといって 放置せずに、 ゆったりと、メール交換や会話を楽しむべきですね。 好きならば それだけでも楽しいですよ。。。 経験からいうと、 付き合う・・・時期よりも楽しいですよ。。。 そして、いろいろ考えることで 成長もします。 青春ENJOYだね。 うらやましいです。

n7n10n26
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 焦らず頑張りたいと思います。 参考になりました

n7n10n26
質問者

補足

早速ご返答ありがとうございます 焦らず頑張る事も大切ですが、思いを伝える 事も大切だと思います。 ありがとうございました