• ベストアンサー

登場人物が2,3人の古い映画

場所は砂漠の様な場所でした。 登場人物は、2,3人で、男が刺されたか、けがをしたような、バイクがハーレーだったかな? そのときの解説者が 押坂さんか、さよなら、さよなら、さよならのあの方?かな? 情報が少なくてすいません、 ラストが寂しい女性のボーカルだったような? もう20年以上前の洋画でテレビで見ました。 なんか、情報ありましたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacobe
回答No.1

キャンディス・バーゲン、ジーン・ハックマンらが主演の「さらば荒野」(1970)ではないでしょうか。goo映画で検索できます。

parker89jp
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 検索して、あらすじを読みましたが、登場人物が多いようですので、この映画とは違いそうですね。