• ベストアンサー

この映画のタイトル教えて下さい!!

かなり昔の作品だと思うのですが、内容は結構笑えるものだったと思います!登場人物は少年と人間と同じくらいの大きさで、言葉を話す事のできるアヒル(確かではないのですが白い毛の動物)です。かなり古い洋画で、どこのビデオ屋さんを探しても見つからないし、少しの情報もないままここに辿り着きました。ほんのささいな情報でも構いません!!どうか力になって下さい!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.2

http://www.urban.ne.jp/home/ubik/cinema/cinema453.html こんな顔だったら #1さんのおっしゃる通り ハワード・ザ・ダックです。 リー・トンプソンとティム・ロビンスが 出演しております。

参考URL:
http://www.biwako.ne.jp/~h-oka/duck.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

多分「ハワード・ザ・ダック」なのでしょうが、主人公がアヒルのハワード、その近くにいる準主役の人間キャラクターは少女だったような・・・ まさか、昔NHKで放送していた「ニスルの不思議な冒険」(だったかな?)が実写されていたとか・・・? まさかね。

• akabee
回答No.1

ハワード ザ ダック ではないでしょうか? 実写で、マイケルJフォックスが出てました