• 締切済み

過酸化水素水

6%の過酸化水素水を12%にするにはどういう操作をすれば出来るでしょうか? 200mlから100mlくらい出来るでしょうか? また、肌に付いた場合痛いですか? あまり肌にはよくないのでしょうか? 髪を脱色しようと思っているのですがハゲるでしょうか?

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.2

無理だから.

noname#164759
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kisujapan
回答No.1

個人で作るのはかなりむかしい。 作るための化学薬品、操知的に。 薬局で売っています。 5%以上になると 肌に付いた場合痛く腐食します。だから肌にはよくないです。 また過酸化水素の蒸発した物を吸うだけでも肺が痛みます。 髪を脱色する前に医者に行く事になります。 危険だから決してしない事。

noname#164759
質問者

お礼

ありがとうございます。