妊娠したかもしれないです。彼氏の子か先輩の子か…困惑しています。

このQ&Aのポイント
  • 妊娠した可能性があり、彼氏の子か先輩の子かわからず困惑しています。基礎体温の推移や中出しのタイミングなどを詳細に説明しました。
  • 妊娠の可能性がある状況について相談です。基礎体温の変化や関係のタイミングを説明し、どちらの可能性が高いか教えていただきたいです。
  • この先輩との関係で妊娠の可能性がある私について相談です。基礎体温計の結果や中出しのタイミングなどを詳しく説明しています。どちらの可能性が高いかアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠したかもしれないです。

こんにちは。 お恥ずかしい悩みで申し訳ありません。 不快になった方は申し訳ありません。 妊娠したかもしれないのですが、 彼氏の子か1度だけ関係を持ってしまった先輩の子かがわかりません… 色々調べましたが、いろんな情報があり、困惑しています。 確率だけでもご意見いただければと思い投稿しています。 基礎体温をつけており、以下のようになっています。 前回生理:10月12日(生理周期31日~35日) 12日 36.47 13日 36.40 14日 36.19 15日 36.40 16日 36.70 17日 36.73 18日 36.39 19日 36.40 20日 36.74 21日 36.48 22日 36.46 23日 36.32 24日 36.49 25日 36.39 (先輩とH) 26日 36.36 27日 36.37 28日 36.50 29日 36.35 30日 36.25 31日 36.69 (彼氏とH) 1日  36.75 2日  36.84 次回生理予定日:11月12日(+4日) 基礎体温から排卵日は31日頃だと思います。 先輩とエッチした時、避妊はしませんでしたが、 彼は射精に至っていません。 彼氏とは子どもをつくるつもりなので、排卵日と思われる日あたりに中出しをしました。 先輩との事は本当に反省しています。。。 もう絶対会いません。 ただ、もしかしてもしかして先輩との子だったら、と不安で不安で投稿しました。 どちらの可能性がどのくらい高いか、だけでもおしえていただけると参考になりますので、ご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

6日離れてるので、フライング検査することでどっちの子が予測がつきやすくなると思います。 チェックワンファウストって生理予定日からってかいてあるけど 実際は、もっと早くから陽性反応が出ます。 受精から着床まで最短でも7日ぐらいだし 明日から妊娠検査薬を毎日試したらどうですか? ちなみに、明日、陽性であれば、先輩の子になるかと。 先輩とのHから2週間後の11月8日も陰性であれば、 その後陽性反応がでることがあっても、かなり高い確率で先輩の子ではないですね。 11月8日にすっごい薄い陽性だったら彼氏との子 濃い陽性だったら先輩との子の可能性があるかなあと あくまで、可能性の話ですけど、心配なら妊娠検査薬で毎日チェックしていけばいいかなあと思います。

fringejackson
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、今日、薬局をはしごしました。 ただどれも生理予定日から1週間後のものしか売っていませんでした。 明日、もう一度何軒かあたってみようと思います。 ありがとうございました。

質問者

補足

今朝11月6日、フライングでチェックワンファストを使用しました。 念のため、15分程置きましたが、判定窓には何も現れませんでした。 教えていただいたように11月8日にももう一度判定したいと思いますが、 今日の時点でわかることはありますか? もし、あれば教えてください。

その他の回答 (8)

• aki100ban
回答No.9

No.5です。 妊娠していない可能性が高い、と書いたのはNo.7の方も書いていらっしゃるヒトの妊娠率の低さからです。 妊娠検査薬の使用時期についてはNo.8の方が詳しく書いていらっしゃいますね。 これから色々お勉強されてくださいね、妊娠の事やそれから結婚の事も。 妊娠したら幸せになれると勘違いしてませんか? 妊娠したら貴女が幸せに『しなきゃいけない』んですよ、子供と未来の旦那様の二人分。 その責任を負う覚悟が出来てから子作りされてくださいね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回、ここで質問をさせていただいたことで とてもとても勉強になりました。 もちろん自分がしてしまった事に反省もしました。 今回は自分でも何となく妊娠はしていないような気がしてきています。 また結果はここで報告しようと思います。 ありがとうございました。

• debumori
回答No.7

排卵日は基礎体温が一番下がった日の場合もあれば 下がってから上がりだす日の場合もあって、これは個人差があります。 29日、30日に排卵なら先輩の可能性高いかも。 31日なら彼氏の可能性が高いですね。 ただ生理周期が31日~35日と5日も差があり 先輩と彼と関係を持った日が6日しか空いていないので 産まれてくるまでわからないでしょうね。 ただ可能性としては彼のほうが高いと思いますが。 >妊娠したかもしれないのですが、 なぜそう思われるのですか?女のカンでしょうか? ちなみに健康な男女が、タイミングピッタリあわせて交渉を持っても 妊娠する確率は20~30%程度。 妊娠しない確率のほうが断然高いのです。 今回は妊娠していないことを祈りましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妊娠したかどうかはわかりません。 まだ妊娠検査薬でも確実な結果は出ないと思うので 検査もしていません。 ただ、今まで一度も妊娠をしたことがないのと、 今回初めて中出しをしたのとで、 妊娠してる可能性もあると思いました。 今回、妊娠していなかったら、 これからの事もう一度よく考え直したいと思います。 軽率すぎました。

• All_Right
回答No.6

結論から言いますと、他の方もおっしゃっている通り、これだけ日にちが近いとどちらの子かは、病院へ行っても特定できないでしょう。 DNA検査は、日本では産まれてからしかできないので、産まれるまでどちらの子かはわかりません。 ただ、日にちや中だしということから、どちらの確率が高いかと言われれば、彼氏さんの子である確率の方が高いということは言えるとは思います。 しかし、先輩との性行為も、ゴムすらつけていないわけですし、日にち的にも排卵が多少早まっていたり、精子が少し長生きだったりしたら、妊娠する確率も十分あります。 妊娠しているかどうかは、チェックワンファストと言って生理予定日から使えるものは、性行為から2週間後には反応が出ることもあるようですが、3週間ぐらい経たない正確な反応が出ないこともありますし、いずれにしても、二つの性行為の日にちが近すぎるので、妊娠検査薬の反応からどちらの子か割り出すのもかなり難しいのでは、思います。 それにしても、どうして彼氏とは子どもまで考えているのに、他の人と性行為なんかしたんですか!?基礎体温をつけて色々妊娠について勉強してるんですよね?どうして、妊娠するかもしれないことを考えなかったのですか? 基礎体温を付けてるからこそ、まだ排卵日ではないから大丈夫、と思ったのでしょうか?でも、だとしたらこの基礎体温でどうして安心できるのかわかりません。 それほど、安定した基礎体温とは思えませんし(おかしいと言っているわけではありません)、先輩との行為の日だって、36.39、それまでは36.5程度の日が多いので、下がっていると言えば下がっていると思います。 先輩とは強姦ではないのですよね?どうしてせめてゴムだけでもつけなかったのでしょうか? 強姦だとしても、アフターピルがありますし、どうしてすぐにそういうことを調べなかったのでしょうか? そして、どうしてそんなことがあった後に、彼氏さんと普通に子作りできるのでしょうか?せめて、そんなことがあったなら、彼氏さんとも子作りをやめ、ちゃんと避妊していれば、こんなことで悩まなかったのに…。 大体にして、なんで、結婚もしていないのに、子作りをしているのでしょうか?本当に彼氏さんも合意の上ですか?口では「できたら結婚しよう」なんて言っていても、実際妊娠したら逃げる男性だっていますよ。大丈夫ですか? それに、金銭的なことだったり、精神的なことだったり、本当にお子さんができて幸せになれるベストな環境なのでしょうか? 少なくとも、簡単に避妊もせず他の人と性行為をしてしまうあたり、精神的にまともな大人とは思えませんし、お子さんにとっていい環境とは到底思えません。本当にお子さんのことを一番に考えていますか? 「彼氏のことが好きだし、子どもも好きだし、妊娠しちゃえばすぐ結婚もできるから、早く子どもができたらいいなぁ」ぐらいの気持ちで子作りしていませんか? 子どもはペットじゃありません、一人の人間で幸せになる権利があります。子どもを利用しないでください。 本当に今の状況がお子さんにとって一番いい時期、いい環境だと思うなら、今すぐに入籍してそれから子作りすべきです。 もちろん、今妊娠している可能性はそれほど高くはないと思います。妊娠というのは、そんなに簡単にできるものではないからです。 でも、もし妊娠しているとしたら、どうするつもりですか?子作りをしているぐらいだから、堕胎は考えないかもしれませんが、どちらの子かもわからないような子、産まれても幸せになれるとは限らないです。 でも、こんな身勝手な理由で堕胎するのは、私は人殺しだと思います。赤ちゃんは堕胎されるとき、ちゃんと逃げるそうですよ。妊娠するということは、もう赤ちゃんは生きているのです。 だから、もし妊娠しているとしたら、産むなら自分のことを犠牲にしても、なんとしても幸せにしてあげて下さい。 そして、もし堕胎されるなら、ちゃんと“人殺し”としての罪の意識を背負って、赤ちゃんのことを忘れず、供養してすごして下さい。 大変長く、感情的になってしまいすみません。 どうか妊娠していないことを心から祈っています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全て反論できません。 どれひとつ取ってもAll_Rightさんが正しいと思います。 赤ちゃんを不幸せにはしません。 もし妊娠していたとしたら、私の大事な大事な子です。 そんな事を言っても、今は誰にも信じてもらえないと思いますが、 一生をかけて証明します。 ご不快な気持ちにさせてしまって本当に申し訳ありません。 アフターピルのことは知っていましたが、 先輩が最後まで中でも外でも射精には至らなかったので、 大丈夫だと思ってしまいました。 もう本当に後悔しているし、反省しています。 お叱りを受けて当然です。 もう一度、考え直したいと思います。

• aki100ban
回答No.5

可能性で言えば、妊娠してない可能性の方が断然高いです。 どうしても気になるのであれば今日から毎日妊娠検査薬を使ってみればどうでしょう? 薄く陽性反応が出始めたらまた相談してください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妊娠していない可能性が高いのはなぜですか? 妊娠検査薬は生理予定日前でも、妊娠していれば、反応するのですか? 妊娠している場合、Hした日から何日くらいで反応するものなのでしょうか。 無知で申し訳ありません。 教えてください。

回答No.4

そもそもなんですが、何故妊娠したと思ったのですか? 妊娠検査薬が反応したのでしょうか? だとしたら、間違いなく先輩の子です。 もし31日が排卵日だとしたら、まだ着床もしていないので妊娠検査薬は反応しません。 なので、彼氏の子ではありません。 先輩と性交渉を持った日に排卵していたら、ギリギリ妊娠検査薬が反応する頃ですね。 なぜ先輩とも避妊をしなかったのか、そこが理解できませんが・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の通りまだ妊娠しているかはわかりません。 妊娠検査薬も使っていませんし、 特に初期症状があるわけでもありません。 ただ、もし先輩の子を妊娠していたら…と考えて 不安で投稿してしまいました。 結果がどうであっても、受け入れる覚悟をします。 どちらの子か産まれるまでに分かる方法はあるのでしょうか。

noname#182738
noname#182738
回答No.3

もっと日数が離れていればまだしも これだけ近いとわかりませんね~…。 排卵日は基礎体温だけではわかりません。 「目安」にはなるけど 一番下がった日とも限りません。 参考に http://ikujizubari.com/BBT/ovulation.html 基礎体温で大事なのは高温期と低温にきちんと分かれているかどうかで あとは排卵や生理の予測にも使えますが きっちり○日、というわけではないです。 また、排卵日や排卵後よりも、その前に精子が近くで待ち構えているほうが 妊娠しやすいこともあります。 先輩との性交日から排卵したかもしれないあたりまで 精子の生存期間でもありますから どちらも十分ありえます。 それに、たとえば7:3で彼氏、とか9:1で彼氏、とかでも まあもし99%彼氏だったとしても #1さんのいうように残りの1%が先輩で その低い確率のほうに当てはまってしまえば その事実が「すべて」ですから。100%、ですから。 あなたの子、というのだけは間違いないです。 それからモーニングアフターピルというのを 知らなかったのかな。 合意でやってしまったことなら、その程度の彼氏なら分かれてあげたほうが彼のためでしょう。 強引にされたなら、それなりのところに届け出ましょう それが無理でも、避妊が失敗した、強姦された、というときには モーニングアフターピルといって ことの72時間以内に飲むと高確率で妊娠を防げる薬があります。 今後は使ってください

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に無知でした。 排卵日の事もモーニングアフターピルのことも全て。 基礎体温をつけていて、全て知ったつもりでいたのですが、 もっと正確な知識を持つべきでした。

noname#164477
noname#164477
回答No.2

どちらにしても、先輩の可能性はゼロではないので、妊娠した場合 あなたは、どうしますか? 1.彼氏にわからないように処置する。 2.彼氏の子として産む。(精神的に不安定な時期が長すぎる…かな)    ⇒後でバレる可能性あり。    ⇒彼氏の子であれば、いらぬ心労。 3.彼氏と別れて産む。    ⇒シングルマザーは相当な覚悟がいる。 いま、心配しても仕方ないので、覚悟だけは決めておきましょう。 でも、また先輩とする可能性あると思いますよ…注意して下さいね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早くてどのくらいでどちらの子かわかりますか? 心配しても仕方ないんですが、心配でたまりません。 こんな気持ちはもう一生嫌です。 今後、絶対先輩には会いません。

• fumiuchip
回答No.1

>どちらの可能性がどのくらい高いか、だけでもおしえていただけると参考になりますので ん?でも可能性知ってどうするの?何かするにしても100%わからないと意味ない事じゃない~? 生まれてから検査すればわかるんだから、ちょっと待ったらどうすか?

質問者

お礼

早速、ご回答いただきありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 ただ、不安でモヤモヤしてるのが苦しくて 思わず投稿してしまいました。 こんなに不安なのは全部自業自得です。