• 締切済み

胸(カップ)について悩み

クラスの男子にお前、Aカップもないだろ!って言われます・・。 でも、ホントはDカップです。 違うって言いたいけど言ったらじゃぁ、何カップよ?っていうことになるのでいいとどまるんですが・・・ どういう対応を とれ ばいいですか? それと、相手の見る目がないってことですよね? アンダーバストは66です

みんなの回答

noname#193426
noname#193426
回答No.11

「Dですけど何か?」と言ってやりましょうよ! 私ははっきり言ってAですよw(中3です)

noname#173562
noname#173562
回答No.10

20代、女性です。 うーむ…ほかの回答者様のおっしゃる通り、周囲の男子たちはあなたがグラマーだと知っていて、サイズを知りたいんだと思います。きっとあなたは男子からモテてるんでしょうね。(少なくとも好意を寄せていない女子に、男子はこんなことを言ってきませんよ。) しかし、そういうことを知りたいがために、本人の前で、しかも「Aもないだろ!」って…なんだか幼稚ですね((笑)) なので、今度そういうことを言われたら、「え、違うけど(笑)」で済ませて、「じゃあ、何カップよ?」と聞かれたら、 「さあ…何カップに見えるかしら(笑)?」といった感じでやり取りをして、後はスルーでいいと思いますよ。 少し話はそれますが、私は特別細くないし(かといってデブでもないです)、パッと見B~Cにみられるのですが、実際はやっとこさAなんですよ… 質問者様がうらやましいですね。きっと質問者様はバストサイズの割に、全身が細身なのでは? 一体どうしたらそういう体型になれるのか、聞きたいですね!(笑)

• Torapu-
回答No.9

それわざとだよw アンダー66のDでA無いとか思うわけない 高校生?でDだと男子もきっと気になってちょっかいとか軽セクハラとかしたいんだよ

• mathammy
回答No.8

着やせするタイプ というか 細ボインっていうかんじなんでしょうねー^^ うらやまです ほっときゃいいんですよ^^

• kaoaru
回答No.7

男の目線から・・・ >アンダーバストは66です 体格の割にいいモノをお持ちのようですね! 「お前、Aカップもないだろ!」って言われて、なんとも思っていないヤツから言われたんなら無視すればいいだけのこと! しかし、そう言われたからには「見られている」ということです。 女性の立場として「男に見られている」というのはどうでしょうか? 「気持ち悪い」ですか?それとも他の感情が出ますか? 男側からそのような発言が出るということは、「注目」されているわけですね! 思春期だと思いますので、「男と女」ということについて悩んだり考えたりしなければいけなくなったワケです。 ん~、とか言っているワタシは52のオジサンです。 学生の頃は「おデブ」さんで、女子からは無視されていましたけど、今は息子がいます。そう、結婚できたわけです。見合いでもなく、10下のカミさんです。 あなたもいずれはそうなるのかもしれません。 「若い」というのは今しかありませんので・・・楽しい人生が送れるように!

• Gletscher
回答No.6

〉 アンダーバストは66です それ、なにか意味がありますか? 書くならアンダーだけでなくトップのサイズも書かなくちゃわからないですよ。 さて、ご質問の件ですが、誘導尋問ですね。 わざと違うことを言って反論することを楽しんだり、本当のサイズを聞き出したいんじゃないですか? 彼氏がいるかどうかを聞き出したいときに、「彼氏いる?」って聞いても本当のことは言わないでしょう? それより、「キミの彼氏は背が高いんだって?」とか、「水泳がうまいんだって?」などと聞くと引っかかって、「そんなこと無いよ」などと、彼氏がいることを認める回答をするよね(^_^) 「そうだよ。 (* ̄m ̄)プッ」とか、「まあね~ (^∇^)アハハハハ!」とか言っておくか、単に「( ̄ー ̄)ニタ~」と笑うだけで良いのでは?

• ggoo45452
回答No.5

いや、気づいてるよ、それ。 だからワザと馬鹿にするようなこと言って、本当のサイズを聞きだそうとしてんだよ。 「Aカップもないだろ」と言われたら「うん、そうだよ」と流しておけばいい。 好きな男子にだけ教えてやれ。 関係ない奴にどう思われようと痛くも痒くもないだろ?

noname#177209
noname#177209
回答No.4

こんにちは。 貴方に興味があるんでしょうけど、そんな妙な事いってくるあたり、変に本当のサイズを言ったりすると、今度はそれをネタにからかったりしそうな低レベルの男の子っぽいので、そんなこと言われたらしれっと落ち着いて、「え? さぁ~、どうだろうねえ」(くすっと”ばかねえ”という表情をうかべつつ)と、軽く受け流すというのはどうでしょう? まともに対応することないですよ。 うん、DをAだと思うなんて、見る目というかまあ、精神年齢が低い子ですね(笑)

• ginzake
回答No.3

無視するのが一番いいのですが、気になるなら… 1. 男子にお知らせしなければならない理由を聞く。 2. なぜ気になるのか理由を聞く。 3. 交換条件で、相手の長さと太さを聞く。 4. セクハラで訴える(先生に) 悩みと言うより、思春期を迎えた学生によくある青春の一コマって感じですね。

• kanakyu-
回答No.2

65Dのブラでしょうか? カップそのものについては、業界の都合で、 65D=70C=75B=80A という風に、使い回しをされているそうです。 つまりアンダーが小さいと、実はカップの容量も小さくなっています。 たとえば、65Dと80Dとでは、同じDでもカップの容量は全然違う、というように。 その男子は、DならDの容量がある!という思い込みがあるのではないでしょうか。