• 締切済み

Windows8に換装したら無線Lunが効かない!

助けてえ~?

みんなの回答

• O-Gon
回答No.3

無線Lun子機がバッファローならこんな感じで http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite.html Windows8用のドライバを入れてください。

• RTO
回答No.2

無線Lunではなく 無線LANですよ デスクトップなら無線LANの子機メーカー ノートなら その製品のメーカーサイトで Windows8用のドライバーを探してきてインストールしましょう。 案外、windows7用と共通かもしれませんが、この場合は「入れなおすだけ」です。 次に 無線LANのネットワークキーなどの設定を行います。 以上。 ついでに「換装」とは物理的な部品を交換することを指します OSの入れ替えなら「アップグレード」もしくは単純に「OSを入れ替えた」と表現しましょう

• atcoffee
回答No.1

ドライバを入れるか更新しなよ。 それでも駄目なら8に対応したLANボードを買って一時しのぎしてください。