• ベストアンサー

ラッセンの500ピースパズルの難易度

ジグソーパズルの初心者です。(いままで一度もやったことありません。) 何か趣味を始めようと思ってジグソーパズルが面白そうだなと思い、いろいろ探していたところ、ラッセンのあるジグソーパズル(500ピース)に惹かれました。 下記URL先のパズルなのですが、このパズルは全くの初心者にとって無謀でしょうか?それとも何とかしてできるものなのでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/jigsawclub/enlargedimage.html?cod... パズルに関しては右も左もわからないので、どなたか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

すこし難しい程度だけど、単色のものとは異なり絵画などは手がかりも多いし、つながりもはめてみて異なるのが分かるから。  真っ白なものが一番難しい。  今は小さいものもあるから、ピースを無くすのが怖いな。

purezza
質問者

お礼

単色ではないのでなんとか頑張ってみます。ありがとうございました。