OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジグソーパズルが買えるサイト

  • 困ってます
  • 質問No.106315
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (60/73)

暇つぶしにジグソーパズルを作ってみようと思っているのですが、
大きなものだと自分で買ってくるには大変ですよね。
そこで、インターネット上でジグソーパズルを販売しているサイトを探しています。
私が欲しいのは、2000ピースのものです。
絵柄はまだ決めていないので、できるだけ多くの種類が売られているところが良いのですが
2000ピースとなるとなかなかないんですよね。
皆さんの「ここはお勧め!」というサイトがありましたら
教えていただけないでしょうか?
ちなみに、ラッセンの絵だと尚嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ジグソーパズルには詳しくないのですが、
ラッセンで検索して出てきた「ビバリー」はどうでしょうか?
参考URLに載せておきますね。

あと、パソコン上でジグソーパズルを楽しむ事もできるようですね。
不要かもしれませんが、よろしければ下記サイトもどうぞ。
http://jp.shockwave.com/games/jigsaws/
お礼コメント
sherry_sara

お礼率 82% (60/73)

以前ビバリーのラッセン画ジグソーパズルを購入したことがあったのですが、
そのサイトを探そうとは思い付きませんでした。
最近はどこの会社もHPがあるんですねぇ・・・
私も一応検索してみたのですが、やり方が悪かったのか
見つかりませんでした(^_^;
ここなら気に入るものが見つかりそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-20 23:51:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

ジグソーパズルのメーカー「yanoman」がネットショップサイトを持っています。
メーカー直販なので、種類は多いと思います。
お礼コメント
sherry_sara

お礼率 82% (60/73)

さっそく見にいってきました。
さすがメーカーだけあって種類が色々ありますね!
じっくり見て、気に入るものを探したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-20 23:43:34