• 締切済み

一度別れた人と復活は可能ですか?

私は中学3年の女子です。 題名の通り恋愛相談です。 1度別れた男子とまた付き合うのは可能ですか? 夏休み中にある男子Aに告白され 9月まで付き合ってました。 でも、私は別の男子Bを好きになってしまい Aに申し訳なくなりAと別れました。 ちなみに私から別れようと言いました。 Aと別れた日に男子Bから告白され 今度はBと付き合うことになりました。 しかしBの悪い噂(女好きや浮気性)が絶えなかったので 最近別れました。 ここで一度別れたAとまた付き合うのは大丈夫でしょうか? 自分的には男子Aに失礼だと思っています。 友達に相談したのですが 付き合っても大丈夫だと思うと言う人がほとんどです。 友達曰く男子Aは嫌とは思ってないらしいです…。 でも、いくら向こうが嫌とは思ってないとはいえ 失礼ですよね? もしもう一度付き合えるのなら Aに尽くすつもりです。 前付き合っていた時に大した事もせず 終わってしまったので…。 みなさんはどう思いますか? 率直な意見をお待ちしております。

みんなの回答

• ikagessou
回答No.2

相手が良いって言うなら良いんじゃないですか? 私から見たら貴方がコロコロ男変える浮気性に見えますけどね 中学生の恋愛なんてそんなモンっすか いいんじゃないですか?

• puruster
回答No.1

ちょっとだけ失礼だけど、その分お返しをしてあげたらいいと思います。