• 締切済み

女友達とのケンカ・・・仲直りしたい

tenten41の回答

• tenten41
回答No.1

貴方たちの関係は何なのですか?女二人・男一人変な取り合わせですね。 仲のいい女の子二人の内、一人に好意がある貴方が近寄っていった感じですか? でも女の子も貴方のことがまんざらでもなかった?1対1の旅行は不安、二人だったら安心と思った。(Y子さん) A子さんは、気付いていた。Y子を貴方が好きな事を。 A子さんがどんなに傷ついているか、貴方にわからないでしょうね。Y子さんも貴方と同じね。 貴方はA子さんを利用したのです! Y子も親友の心をズタズタにしているのに気が付かないなんて、A子さんはかわいそうです。 Y子のわがままに振り回されたのだから!

gogo723
質問者

補足

私たちの関係は Aとはもともと仲良い友達です。 その友達のYは飲み会で知り合った仲ですが一度だけ会ったことがあり再開した感じです。 だから顔見知りなので楽しく旅に行けるだろうそんな集まりでした。 そうです。 結局のところ俺はAを利用しました。 今回の件一番傷ついたのは彼女です。