• ベストアンサー

シリコンブラ?

激安の殿堂ドンキホーテでヌーブラもどき?なのか、 ずいぶん定価よりも安いものを発見しました。 ひとつは、正規ものと同じ商品名、nu-braで、箱裏の説明書は英語、7990円 もうひとつの商品名は確認しなかったのですが、箱裏の説明書が日本語、990円でした。 990円のものはニセ物にしても安いので、 だまされて買ってみてもいいかな?と思いますが、 7990円のほうは安いけどニセで使い物にならないのではつらいお値段です(><) ご購入、ご使用された方はいらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら、ご感想など伺えればうれしく思います。

• LCB
  • お礼率82% (23/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

購入はしていませんが、私も地元のドンキホーテで 買おうかな?と思いました。。 たしか、値段は忘れましたが、一万円以下のnu-braと 990円くらいの類似品が一緒に積んでありましたが、 多分、高い方は本物でした。 類似品は「nu-bra」と言う名称を使っていないことが多く、 似たようなパッケージもよく見ると名称が微妙に違って いたり、デザインが違います。 現在ネットでも、nu-braは一万円以下で売られていたり するので、大丈夫ではないでしょうか? 一番、安かったのはネットショップで6800円でした。 回答になっていないかもしれませんが…

LCB
質問者

お礼

lovin-roseさんありがとうございました。 そうですよね、と納得して、今日購入しました! ついでに激安の990円版も買ってみました(笑) 990円版のほうは、ずばり『シリコンブラ』という名前でした。 とりあえず990円のほうから試してみましたが、 何の問題も無く、これなら990円のほうでぜんぜん問題なさそう?と思いましたが・・・ その後7990円のほうをつけてみてびっくり! 粘着力がぜんぜん違う!!!んです。 でも990円のでも落ちそうな雰囲気は無かったので、 こだわらないなら、990円のでも機能としては大丈夫な気がします。。。 最悪、粘着力が落ちたときでも990円なら、 普通にブラに入れるパッドとして考えても安いですよね。 お店の名前まで出してあるような答えにくい質問に答えてくださってありがとうございました!