• 締切済み

ヌーブラについて

先日、大阪のナカヌキヤでヌーブラエアーライトを購入しました。 つけてみると、すぐにはがれてきてしまいます。使用方法通りにつけているはずなのですが、前かがみになるとすぐに落ちてきてしまいます。 試着ができない商品なのでパッケージだけで購入してしまったのですが、偽物なのでしょうか?それとも、私のつけ方が間違っているのでしょうか? 「肌に直接触れるものなので、返品交換は不可」と書いてあったのですが、不良品(偽物)だとしても返品できないものなのでしょうか? また、そうだとしたら泣き寝入りするしかないのでしょうか・・・。 価格は4800円で、定価は12800円くらいだったと思います。 どなたか良い方法を教えてください。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

正規品であればシリアルナンバーが付されています。確認してみてください。 私は正規品を購入しましたが4000円弱で買いました。値段が安いからといって偽物とは限らないかと思います。とにかくシリアルナンバーを・・・ 返品等については他の方の回答をお待ちください。 私も同じものを持っています。エアライトはヌーブラと違ってホールドが弱いそうです。きちっとしたいのならヌーブラがおすすめとヌーブラの販売員さんは通販番組でおっしゃっていた気がします。 できればヌーブラがほしかったのですがサイズがなくて仕方なく安かったのもあり飛びつきました。不器用なのもあるのでしょうがチャンとつけられず(左右非対称)で何度もつけかえていると粘着力が落ちてテローンとなります。結局使わずじまい。 一旦つけたらエアライトを上から押さえつけるといいとかいっていたような・・・説明書にも同様の事がかかれているかもしれません。私の胸は質量が多いようでエアライトでは全く役に立たないようです。きっと普通サイズ仕様ででかちちはやっぱりフルカップブラを使えということなんだろうと勝手に解釈しています。 お役に立てずすみません。

hamachoro618
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。シリアルナンバー、確かめてみます。 でも、正規品でもエアライトは落ちやすいんですか・・・。私も、普通のヌーブラを買おうと思ったのですが、安かったし、軽いほうが良いかと思ってエアライトにしたのですが・・・それが失敗だったのかも。 ちなみに、私はサイズも質量も大きいほうではなく、むしろ小さいほうではないかと思うのですが・・・。大きさも関係あるんですかね?