• 締切済み

ヌーブラについて

先日、大阪のナカヌキヤでヌーブラエアーライトを購入しました。 つけてみると、すぐにはがれてきてしまいます。使用方法通りにつけているはずなのですが、前かがみになるとすぐに落ちてきてしまいます。 試着ができない商品なのでパッケージだけで購入してしまったのですが、偽物なのでしょうか?それとも、私のつけ方が間違っているのでしょうか? 「肌に直接触れるものなので、返品交換は不可」と書いてあったのですが、不良品(偽物)だとしても返品できないものなのでしょうか? また、そうだとしたら泣き寝入りするしかないのでしょうか・・・。 価格は4800円で、定価は12800円くらいだったと思います。 どなたか良い方法を教えてください。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

正規品であればシリアルナンバーが付されています。確認してみてください。 私は正規品を購入しましたが4000円弱で買いました。値段が安いからといって偽物とは限らないかと思います。とにかくシリアルナンバーを・・・ 返品等については他の方の回答をお待ちください。 私も同じものを持っています。エアライトはヌーブラと違ってホールドが弱いそうです。きちっとしたいのならヌーブラがおすすめとヌーブラの販売員さんは通販番組でおっしゃっていた気がします。 できればヌーブラがほしかったのですがサイズがなくて仕方なく安かったのもあり飛びつきました。不器用なのもあるのでしょうがチャンとつけられず(左右非対称)で何度もつけかえていると粘着力が落ちてテローンとなります。結局使わずじまい。 一旦つけたらエアライトを上から押さえつけるといいとかいっていたような・・・説明書にも同様の事がかかれているかもしれません。私の胸は質量が多いようでエアライトでは全く役に立たないようです。きっと普通サイズ仕様ででかちちはやっぱりフルカップブラを使えということなんだろうと勝手に解釈しています。 お役に立てずすみません。

hamachoro618
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。シリアルナンバー、確かめてみます。 でも、正規品でもエアライトは落ちやすいんですか・・・。私も、普通のヌーブラを買おうと思ったのですが、安かったし、軽いほうが良いかと思ってエアライトにしたのですが・・・それが失敗だったのかも。 ちなみに、私はサイズも質量も大きいほうではなく、むしろ小さいほうではないかと思うのですが・・・。大きさも関係あるんですかね?

関連するQ&A

  • 返品

    返品不可の洋服。 試着後、購入するも後でサイズにイマイチ納得いかず価格も高く、デリケートな生地で縮む恐れがあって釈然としなかった為、返品をお願いしたところ返品は不可と店員さんが言いました。 店員さんは私に、試着しましたねと。 試着して購入したということはこの商品に同意したことだから返品は不可です、とのこと。 確かにそうですがサイズがイマイチ違和感があり価格も高く、デリケートな生地だったこともあり返品をお願いしましたが、店員さんは返品を断りました。 店員さんの言い分は解りますが、店舗やレシートにも「返品不可」との記載もなく、私は返品できるものと思っていました。 他の洋服店も返品できるところばかりありますし、返品可か不可などはどこかに記載すべきという私の言い分もあります。 もちろん、返品前提で購入するつもりはありませんが、稀に返品を希望するお客さんもいることを想定すべきですね? この場合、どちらの言い分が正しいですか?

  • ネット通販での返品の可否

    インターネットの通販にて、古着販売店から3万円程度の靴を購入しました。 商品到着後、室内にて試着をしたところサイズが合わなかった為に返品したいと考えてます。 商品購入時、販売店のサイトの注意書きには客都合での返品は不可と書いてありました。瑕疵のみ返品を受け付けるとの事です。 この場合、本当に返品は不可なのでしょうか?返品できる方法は何かありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 通販購入のキャスキッドソンのバッグが偽物のようです

    キャスキッドソンのミニサドルバッグ…偽物でしょうか? 数日前に、Yahooショッピングでキャスキッドソンのバッグを購入しました。 定価の半額以下で、安い!と何も考えずに買ってしまいま した… あとあと不安になって、偽物について調べてみたのですが… 偽物っぽい。。 シリアルナンバーなし 紙タグはバーコードがないどころか、二つ折りにすらなっていませんでした。 内側のロゴも、「C」の文字が紙タグと同じ形…正規品は丸くなってるんですよね? 内タグのspecialty made forの文字がない。 商品説明には、並行輸入品のため、国内販売品とは仕様が異なると書かれていました。 怪しいですよね? しかし、キャスキッドソンにはあまり詳しくないので、偽物だという確信が持てません。。 やはり偽物でしょうか? 偽物だった場合、その理由で返品を受け付けて貰えるのでしょうか? サイトには、不良品以外の返品は、手数料2000円と往復送料が自己負担と書かれていましたが、納得いきません。。 泣き寝入りするしかないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 通販での下着の返品について

    家族が通信販売会社 日本○販 で下着を注文し、昨日届きました。 開封してみたところ(試着はしていません)サイズが合わないようだったので返品をすることにしました。 返品についての規約を読むと、下着などは開封済みのものは返品不可とのことでした。 返品不可の理由は理屈も通っておりよくわかるのですが、明らかに未使用だし、そもそも開封せずにサイズを把握するのは不可能に近いのでは?と疑問に思います。 また返品交換の方法は、他社と比較して分かりにくい部類に入り(書き方が紛らわしく、不明瞭な点が多い)、お年寄りがよく利用する会社だけに、これじゃあ返品せず泣き寝入りも多いだろうな、と勝手ながら思っちゃいました。 開封せずに広げてビニールに入れるなど、気遣いがあってもいいのでは? こういう場合やはり返品はできないでしょうか。 返品できなければまあそれで諦めますが、みなさんの意見も聞いてみたく書かせていただきました。よろしくお願い致します。

  • シリコンブラ?

    激安の殿堂ドンキホーテでヌーブラもどき?なのか、 ずいぶん定価よりも安いものを発見しました。 ひとつは、正規ものと同じ商品名、nu-braで、箱裏の説明書は英語、7990円 もうひとつの商品名は確認しなかったのですが、箱裏の説明書が日本語、990円でした。 990円のものはニセ物にしても安いので、 だまされて買ってみてもいいかな?と思いますが、 7990円のほうは安いけどニセで使い物にならないのではつらいお値段です(><) ご購入、ご使用された方はいらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら、ご感想など伺えればうれしく思います。

  • オークションで偽物の登山リュックを買ってしまった

    とあるオークションで、大型の登山用のリュックサックを購入しました。登山用のリュックサックに偽物は存在しないと勝手に思ってしまい購入した自分も悪いのですが、届いて開けたところ、タグが一つもない、ロゴは明らかに後から縫ったもの。本物と作りが違いすぎる。縫製が悪い等、明らかに粗悪品の偽物でした。  しかし、「間違いなく正規品」と商品説明には明記されていましたので、これは、明らかに本物と偽っているので、オークション違反になるのではないでしょうか。  粗悪品なので、登山に持っていくには、危険です。返品したいのですが、「ノークレーム・ノーリターン」と明記されています。でも、泣き寝入りするのも、悪徳業者を増やす結果になりそうですし。どうしたらよいでしょう。

  • ヤフオクの落札品で泣き寝入りしたことはありますか?

    ヤフオクで落札した品が、出品ページに書かれている情報と違い、返品を希望したけども無視されて泣き寝入りしたことはありますか? また、泣き寝入りせずにお金が戻ってくる方法はありますか?

  • Vanilla Vagueのダイヤモンドの指輪を落札さましたが本物かどうか知りたいです。

    楽天オークションでVanilla Vagueというショップから定価348000円のダイヤモンドの指輪を3万円で落札したのですが、周りは受け取り拒否して返品した方が良いと言うのですが、期日は明日なんで急ぎます。偽物が多いとは聞いてますし、先日もルイヴィトンの札入れ落札して届いたのが偽物でしたので、受け取りを悩んでます。

  • 購入したものが偽物?返品できますか?

    楽天のshopでMINNETOKAのモカシンパンプスを購入しました。 5505円になっており、おそらく2,3千円くらい安くなっていたと思います。 しかし、昨日商品が届いてみて、以前正規でモカシンブーツを購入した時に靴底に貼ってあった、made in ドミニカのシールがありませんでした。 少し不審に思い、ネットで調べてみると、底に●Mと書かれた丸いシールが貼っている場合偽物の確率が高い、と書いていたので見ると貼っていました。 楽天なので信じていたのですが、箱も思いの外、薄汚れてますし少し怪しいのです。 箱にはMINNETONKAのロゴがありますし、靴の中にも印字しています。 しかし、ネットの記載には返品不可と書いていたので、偽物という理由で返品する事はできないでしょうか? 私の中では、結構高い買い物だったのでできれば返品したいです。 どなたか、お知恵をお貸しください。 宜しくお願いいたします。

  • ネットプライスの対応について

    1ヶ月半前にネットプライスのギャザリングシステムを利用して、ツイストスッテパーを購入しました。ところが3日前、器械の一部が破損し使用不可となってしまいました。(油も漏れています)破損部分を写真に撮ってネットプライスに対応を求めたところ、「保証期間を設けていない為、修理不可。時間が経過している為、交換・返品も不可」との回答でした。確かにギャザリングは返品不可とありますが、1ヶ月位で壊れるような商品を販売しているサイトとあきらめ、泣き寝入りするしかないのでしょうか?どなたか、アドバイスお願い致します。

専門家に質問してみよう