• ベストアンサー

やたら手を触りたがる

隣の席の男子が、私の手を触りたがり?ます。 ・今まで何の脈絡もなく、いきなり握手を2~3回求められた ・机を引っ付けて教科書を見せてあげているとき、私の手に手を重ねてきた(私達の席は一番後ろなので、誰にも見られていないと思います。ちなみに恥ずかしくて、すぐ手を引っ込めたら怒られました。笑) この男子のことが最近すごく気になるのですが、男の人は好きじゃなくても手は触りたいものですか? 彼が私のことをどう思っているのかがすごく気になります。

noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.3

好意はありますね。どの程度かは疑問ですが。 その彼は子どもじみているのか逆に女性に手を 出す(好意を示す)のが慣れているのかのどちら かです。  僕個人としては、お二人がおしゃべりで親しく なって徐々に仲良く気が許せるようになり、その 中、手を触れたり握り合ったりするのはわかるの だけど、それを抜きにしていきなり触り合うのは なんだかなあと思いますが。真面目な恋愛感情なら 告白やおしゃべりの前に大胆に触ることは恥ずかし くてできないのじゃないかなあ。好意とは言っても 触りたいという欲求が優先で慣れるとエスカレート するだろう。気をつけてね。

質問者

お礼

元々向こうが私によくちょっかいをかけてきていてよく話していたので、仲は悪くないです。 むしろ、友達から仲いいねと言われます。 触りたいだけなのかなー、、

その他の回答 (4)

回答No.5

50代 男性です。 それだけでは彼が貴女のことをどう思ってるかはわからないですね~ でも嫌ってないのは確かです。 男は女性を触りたいものなんです。 柔らかくて すべすべしてて 暖かくて 出来れば手より腕 腕より2の腕が触りたいところです。 もっと柔らかいですからね。

noname#176447
noname#176447
回答No.4

好きではなくても握ってくる男はたくさんいます。 そうしない男もいます。 あなたが動揺しているのをみて男性の支配欲がみたされただ面白い あなたのことが好きすだからあなたの気持ちを無視し手を握ることをやめれない 誰の手でもすぐに握る(あなたでなくてもいい) 「なんで手を握ってくるの?手を握りたい病気?」 とふざけて手紙でも書いたらいいと思います。 あなたが強引に手を握ってくる男性がすきなのか。 好きなこの手を緊張して触れることなんかできない。 って男性が好きなのか。 自分の意思も確認してください。

• kkkkkoa
回答No.2

貴女はどう思っているのですか? とりあえず、好意は持ってるはずです。 貴女はどうしたいのですか?

質問者

お礼

できたら付き合いたいとは思ってますが、彼はモテるので不安です、、、

• xKURO-69x
回答No.1

惚れてます

質問者

お礼

そうだといいです。 ありがとうございました!