• ベストアンサー

やたら手を触りたがる

隣の席の男子が、私の手を触りたがり?ます。 ・今まで何の脈絡もなく、いきなり握手を2~3回求められた ・机を引っ付けて教科書を見せてあげているとき、私の手に手を重ねてきた(私達の席は一番後ろなので、誰にも見られていないと思います。ちなみに恥ずかしくて、すぐ手を引っ込めたら怒られました。笑) この男子のことが最近すごく気になるのですが、男の人は好きじゃなくても手は触りたいものですか? 彼が私のことをどう思っているのかがすごく気になります。

noname#241818
noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.3

 好意はありますね。どの程度かは疑問ですが。 その彼は子どもじみているのか逆に女性に手を 出す(好意を示す)のが慣れているのかのどちら かです。  僕個人としては、お二人がおしゃべりで親しく なって徐々に仲良く気が許せるようになり、その 中、手を触れたり握り合ったりするのはわかるの だけど、それを抜きにしていきなり触り合うのは なんだかなあと思いますが。真面目な恋愛感情なら 告白やおしゃべりの前に大胆に触ることは恥ずかし くてできないのじゃないかなあ。好意とは言っても 触りたいという欲求が優先で慣れるとエスカレート するだろう。気をつけてね。

noname#241818
質問者

お礼

元々向こうが私によくちょっかいをかけてきていてよく話していたので、仲は悪くないです。 むしろ、友達から仲いいねと言われます。 触りたいだけなのかなー、、

その他の回答 (4)

回答No.5

50代 男性です。 それだけでは彼が貴女のことをどう思ってるかはわからないですね~ でも嫌ってないのは確かです。 男は女性を触りたいものなんです。 柔らかくて すべすべしてて 暖かくて 出来れば手より腕 腕より2の腕が触りたいところです。 もっと柔らかいですからね。

noname#176447
noname#176447
回答No.4

好きではなくても握ってくる男はたくさんいます。 そうしない男もいます。 あなたが動揺しているのをみて男性の支配欲がみたされただ面白い あなたのことが好きすだからあなたの気持ちを無視し手を握ることをやめれない 誰の手でもすぐに握る(あなたでなくてもいい) 「なんで手を握ってくるの?手を握りたい病気?」 とふざけて手紙でも書いたらいいと思います。 あなたが強引に手を握ってくる男性がすきなのか。 好きなこの手を緊張して触れることなんかできない。 って男性が好きなのか。 自分の意思も確認してください。

  • kkkkkoa
  • ベストアンサー率13% (19/141)
回答No.2

貴女はどう思っているのですか? とりあえず、好意は持ってるはずです。 貴女はどうしたいのですか?

noname#241818
質問者

お礼

できたら付き合いたいとは思ってますが、彼はモテるので不安です、、、

  • xKURO-69x
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.1

惚れてます

noname#241818
質問者

お礼

そうだといいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 手を触りたがる?

    中学3年女子です。 隣の席の男子が、最近やたら私の手を触りたがってきます。 握手しよう、と言って手を差し伸べてきます。 また、向こうが教科書を忘れたので机をくっつけて見せていたときに、机の上に置いていた私の手に手を重ねてきたこともありました。 私が驚いて手を引っ込めると、教科書見てただけだろ!と言われました。するとしばらくしてまた手を重ねられました。今度は恥ずかしかったですが、手はそのままにしていました。10秒ほど経って男子は何も言わず手を離しました。 なぜこのような行動をとるのでしょうか? ちなみにその男子は、クラスで明るくて少しやんちゃ?です。対象的に、私はいたって普通で、割と真面目な性格です

  • 手に触れてくる男子

    中学3年の女子です。 隣の席の男子が、最近やたら私の手を触りたがってきます。 握手しよう、と言って手を差し伸べてきます。 おそるおそる手を出すとぎゅっと握られ、数秒してありがとう、と手を離されました。 また、向こうが教科書を忘れたので机をくっつけて見せていたときに、机の上に置いていた私の手に手を重ねてきたこともありました。 私が驚いて手を引っ込めると、教科書見てただけだろ!と言われました。するとしばらくしてまた手を重ねられました。今度は恥ずかしかったですが、手はそのままにしていました。10秒ほど経って男子は何も言わず手を離しました。 なぜこのような行動をとるのでしょうか? ちなみにその男子は、クラスで明るくて少しやんちゃ?です。対象的に、私はいたって普通で、割と真面目な性格です

  • 中学生男子に質問!

    私の中学では移動教室があります。 ある教科になると私の席になる男子がいます。 私は自分の席の隣の席に座ります。 つまり、自分の席にいる男子と隣です。 その男子は私の机で 伏せて、起き上がって、また伏せて起き上がってを繰り返します。 なんなんだろう、と横目で見ますが、 やっぱり机に伏せています。 普通、積極的ではない感じの彼が女子の机に顔をつけたりするでしょうか? あなたはこの行動をどう思いますか? あなたはしますか? 女子、男性の列と分かれているので女子の席だとわかるはずなんですが。 ちなみに私の席は一番前の真ん中です。

  • 知らない数人の男に手を振られた

    友達と高速に乗って走ってたら、隣に車が近付いてきてちょっと渋滞気味で、最初は近寄って来たので、こっちの車線に移りたいのかなって思って、私の車の前は譲れる感じじゃなかったので私の車の後ろに入れるように前行ったら、ウィンカーも出さないし、なかなか入ってきませんでした。 気にしてなかったのでまぁいいやって思っていたら、道路が少し空いてまた渋滞気味になった時にまた私の隣に来て近付いてきました。 そしたらその車の助手席の窓が開いて若い男の人に笑顔?で手を振られました。 1回目は無視して、また空いてきたので走ってたらその車が私達の車の隣にきてこっちのスピードに合わせてきて、次は後ろの席の窓が開いて違う若い男にこっち見ながら手を振られました。 渋滞気味だったので、その車に追い越されたり、こっちが追い抜いたりするたびに手を振ってきます。 あと何かこっちに話しかけてるみたいなんですが、関わりたくなかったので窓も開けず無視しました。 こっちのスピードに合わせてくるので、その車の前が凄く空いてたりしてて後ろの車とか凄く迷惑そうでした。 途中から分岐点がきたので、なんとかその車から逃げられたのですが… ちなみに私達は20代前半で女3人で乗ってました。 手を振ってきた人達は、多分3人で20代半ばぐらいかもっと若いぐらいです。 その3人の男は全く知らない人です。 てか高速なんだからもうちょっとちゃんと運転しろよって思いました。 他の車に迷惑かけるな!とも思いました。 何故そういうことするのでしょうか?

  • 中学生男子の行動

    中学3年女子です。 隣の席に気になる男子がいます。明るくてふざけるのが好きですが、いい人です。 最近の彼の私に対する行動なんですが、脈はあるでしょうか? ・この前見たよ。お前でも自転車乗れるんだ(笑)とからかってくる。 ・お前さ、今日溺れてたでしょ?(水泳の授業のあと)とからかってくる。 上記二つは、純粋に私が運動音痴だからだと思います…。 ・私が学校を休んだ翌日、朝私を見た途端に机に寝てたのに顔をあげ、おはよう!なんで昨日休みやったん?と聞いてきた。 ・毎日私のお弁当から、これもらっていい?とおかずを一個だけ欲しがる。 ・一回だけかわいいと言われた(その後やっぱブサイクと言われましたが…) よろしくお願いします。

  • 脈あり?なし?教えてください!

    中学3年の女子です。 隣の席に気になる男子がいます。明るくてふざけるのが好きですが、いい人です。 最近の彼の私に対する行動なんですが、脈はあるでしょうか? ・この前見たよ。お前でも自転車乗れるんだ(笑)とからかってくる。 ・お前さ、今日溺れてたでしょ?(水泳の授業のあと)とからかってくる。 上記二つは、純粋に私が運動音痴だからだと思います…。 ・私が学校を休んだ翌日、朝私を見た途端に机に寝てたのに顔をあげ、おはよう!なんで昨日休みやったん?と聞いてきた。 ・毎日私のお弁当から、これもらっていい?とおかずを一個だけ欲しがる。 ・一回だけかわいいと言われた(その後やっぱブサイクと言われましたが…) よろしくお願いします。

  • 机の下で手を繋ぐ・・・

    先日、飲み会の席で隣になった気になる男性と机の下で手を繋いでしまいました。 もちろん、周囲の人には気づかれないように装いながら。 私自身かなり酔っ払っていて断片的に記憶が飛んでしまい、どちらから手を繋いだのかはよく覚えていません(多分私からではと思います・・・) こんなシュチュエーションのとき、男性はどんな気分で手を繋いでいますか? 皆のお酒の席で、彼に迷惑ではなかったかと少し気になっています。 彼とは友達以上恋人未満で、あちらもぎゅっと手を握ってくれたような?記憶がかすかにあります。 よろしくお願いします。

  • 男性にとって手を繋ぐことの意味とは?

    学生です。 今、それとなく気になっている人と席が隣です。 その彼とは、冗談を言い合ったりふざけ合ったりするような仲です。 本題です。 それは少し前くらいの授業の時間、おそらく(よく覚えてないです)彼のペンを借りようとしたときに、手が触れて私が「つめたッ!」といったら、「えー、そうか?」という感じで手を繋がれました。 その時、私は超冷たいって!という風なノリ?だったのですが、 最近は彼のほうから私の手に触れたとき、あったかくね?という感じで手を繋がれます。 または、頬杖をついてる時に肘を引っ張られて、机の下まで手を持っていかれて繋がれます。(この時彼は何も言っていません) しかもそれが、俗にいう恋人繋ぎなのですごく気になります。 何か意味があるのでしょうか?それともいわゆるノリというものなのでしょうか? ちなみに、自惚れるつもりはありませんが、私以外の人とそういった事をしているのを見たことはありません。あくまで私が見た範囲では、ですが。 回答お待ちしております。

  • 学校に行きたくない

    学校に行きたくないです。中学2年生女子です。 最近本当に学校に行くのが辛いです。中学2年生の初めはクラスに馴染む事は出来ていなかったけど嫌な態度や悪口を言われる事はありませんでした。 ですが最近になってクラスのみんなが私を冷たい目で見てくるんです。 例えばお弁当の時間に、私の席の近くの女子2人組が「移動しよー視界に入れたくない。」だとか聞こえるように言ってきたり、他の女子も私の方を見てクスクス笑いながら陰口を言ってたりします。 しかも、今日は席替えだったのですが、私の隣になった男子が、「うわ~ブスと隣www」と言ってきました。それでその男子に対し他の男子が「◯◯(その男子の名前)~頑張れよ~笑」とか言ってるのも見ました。それに後ろの席の女子は私から明らかに分かるように机を離して(後ろに下げる)きます。しかもその女子は近くの席の女子と「◯◯さん(私の名前)きもすぎ~笑」とか悪口も言ってきます。 これまでずっと耐えていたのですが、今日ばかりは耐えられずクラブの時に1時間くらいずっと泣いてしまっていました。 性格が原因かとか考えましたがその女子や男子とは全くと言っていいほど喋ったことがありません。恐らくブスで陰気だとかそういう理由だと思います。 辛くてたまりません。死にたいくらいですがあいつらの為に何で私が死ななきゃなんないんだと思って死ぬのは諦めました。いっその事不登校にでもなってやろうかと思ったりもします。 明日から学校に行く気が全く湧いてきません。どうすればいいでしょうか?文章が変でしたら申し訳ありません(ーー;)

  • これって。。。両思い???

    今 私は席が隣の男子を好きなんです! その男の子はド級のSでめっちゃタイプです!(私がM??w) でも、その男の子は、たぶん女子が苦手?なのか 席が同じになった日は 机と机の幅が50cmぐらいで、めっちゃきまずかったです。 でも今わ、その男の子とは授業中にメモ?とか書いて見せあったりしてます。 ときどき、目が合う時があって、目が合うと笑ってくれたり「なんだよ(笑)」とか行ってきます。 机と机の幅もめっちゃ近いです。ときどき 手が触れ合ったりします(照) ここまでは いいんですが。。。 このこと(「その男のが好きってこと」)を友だちに言えないんです。 たぶん「え~~~!」って言うし、友達の中に 私と好きな人が同じ人がいます。 だから、相談とか。。。告白とか どうしよう。。。って思います! それも、あと少しで席替え。。。 告白は卒業までに。。。 まぁ 最後に 上のことを読んで「両思い」ですか「片思い」ですか?? お願いします!