• ベストアンサー

二次会の景品の数

皆さんが結婚式の二次会に行かれたとき、ゲームの景品が幾つ位用意されてたかとか覚えてますか?また何が景品なら嬉しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>景品が幾つ位用意されてたかとか覚えてますか? いいえ。 え?なら回答するな? まぁまぁ。(おい まぁ、5~70名規模。。ぐらいだったかな。 の会で、数個でしたよ。豪華な奴は。ちまちました奴は、あったかどうかすら覚えてません。(まぁ、数が多いとグダるので、そこまで多くなくていいと思いますが。予定人数と予算次第じゃないですか? >>また何が景品なら嬉しいと思いますか? 正直、当たることを期待してないので、何ならうれしい。ってこた無いかな。。。 おいらが行った会だと ・ねずみーらんどのペア(?)チケット ・その当時の最新ゲーム機筐体 とかだったかなぁ。

ladybaby
質問者

お礼

頂いた回答で知識が増えました!丁寧にお答え頂き頭が下がります☆

その他の回答 (1)

• winwin31
回答No.2

一昨年に結婚式をしました。 二次会は120名ほどの参加者がいました。 賞品は 優勝(以下のいずれかひとつ) ディズニーチケット(ペア)×2 商品券1万円×2 食事券1万円×2 準優勝クオカード3千円×6 参加賞クオカード500円×20 でした。 持ち運びが楽なもの、誰がもらってもそれなりに嬉しいものを考えました。 やはりディズニーチケットが一番人気があるようです。

ladybaby
質問者

お礼

疑問解決です!為になりました。ありがたいです(o^∀^o)