• 締切済み

余興や宴会で利用するインジゲータ風 ソフト

結婚式の二次会で、ウソ発見器のイベントをするのですが、 プロジェクターで放映して、 スクリーンに、クリックすると、 インジゲータ(計測器みたいな) ものが上がったり、下がったりする ソフトを探しております。 タコメータソフトでも何でも良いのですが、ボタンやクリックで、数値が上がったり下がったりするソフトをどなたか、教えていただけないでしょうか。 プログラム等のスキルがないので、作ることができません。 都合の良い質問ですみません。自分でネットを2日ほど探索しましたが、良い商材がありませんでした。 できれば、フリーソフトが良いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• co2ro
回答No.1

お遊びでやるんですよネ!? ジョークソフトで検索すれば見つかると思います。

iitarou
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさか、回答してくださる人がいるなんて!! 感謝です。