• ベストアンサー

レストランの椅子で、あぐらをかく男性

レストランの椅子で、あぐらをかく男性をどう思いますか? またデートの時に、されたら女性はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お里が知れます。 禁煙席で平気で喫煙する行為と同等ですね。 二度とデートしたくなくなります。

その他の回答 (3)

• 96183327
回答No.4

はじめまして。男性でも女性でも、公の場でマナーのない人はドン引きです。 親の顔が見てみたいと思いますし、そんな人と一緒にいる相手も育ちが悪いんだなと思います。 最近では、女性も片膝立てて座っている方がいますが、一緒にいる男性も注意もせず、よくこんな女性とデートできるな?と呆れて見ています。 電車内でお化粧したり、本当の意味で人の目を気にしてもらいたいものです。 お行儀の悪さは、親の躾がされてなく、育ちが悪いとまともな大人は、ほとんどそう思います。

回答No.3

すいません。しょっちゅうそれやってます。まあ今はお一人様なんで気にせずにやっていますが、女性と一緒の時は気を付けます。

• xKURO-69x
回答No.1

育ちが悪い。