• ベストアンサー

読み方所轄庁

所轄庁 これはなんと読むのですか? しょかんちょう? であっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

しょかつちょう

bakakaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aries_1
回答No.2

質問者さんは、「所轄庁」という漢字にどうやって変換されたのでしょうか? そもそも「轄」には「カツ」という読み方しかありません。 なので「ショカツチョウ」です。

bakakaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コピーして貼り付けました。