• ベストアンサー

マミさんコス

ウィッグを使わず自分の髪でマミさんコスに挑戦しようと思うのですが、 あの縦巻きロールはどうすればつくれるんでしょうか?? 髪は腰のちょっと上ぐらいまでの長さです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

すごい限定的な質問ですね。 しかも答えが出来る人間がいるっていうのもすごい。まぁあまり回答にはなってないんですけど(苦笑) 縦ロールをしても結べば解けてしまいます。 ロールの方向と真逆な固定になりますから。でもうまいこと地毛(じゃない可能性もあるのかも)でやってた人もいたようです。 ロールはスプレーなどで固めないと厳しいと思います。