• ベストアンサー

なぞなぞ

アイデアがたくさんつまったパンは、どんなパンですか? パンはパンでも、かしてもらったみたいな名まえのパンてなあに?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

アイデアがたくさんつまったパンは、どんなパンですか? あんパン(案パン) パンはパンでも、かしてもらったみたいな名まえのパンてなあに? 菓子パン(貸しパン)

kazuma2406
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • hashioogi
  • ベストアンサー率25% (102/404)
回答No.3

アイデアがたくさんつまったパンは…案パンですか ?

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.2

>>アイデアがたくさんつまったパンは、どんなパンですか? アンパンーーーー案パン

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

>>パンはパンでも、かしてもらったみたいな名まえのパンてなあに? 菓子パンーーー貸しパン

関連するQ&A

  • なぞなぞ

    なぞなぞ! 野菜・お風呂・理科・オリーブオイルは出来て、 パン・試験管・ドラム缶・チキンは出来きない 何が出来て、出来ない??

  • なぞなぞ、をとある事情で集めてるのですが…

    とある事情で「なぞなぞ」を集めているんですが、 「やさしい、ふつう、むずかしい」の3段階のうち、 どれでもいいので、何か知ってる方いましたら よろしくお願い致します。 なぞなぞの形式は4択です。 ※パンはパンでも…というのは無しでお願いします;;

  • なぞなぞ

    なぞなぞ みちゃんのお父さんは子供が3人いる。 一人の名前は玲ちゃん、も一人の名前は坤ちゃん、じゃ後一人の名前は何ですか?

  • なぞなぞですが、分かる方いますか?

    目の前にあるのに気づかないふりをしなければならない、 パンは何? というなぞなぞですが、分かる方いますか?

  • なぞなぞなのかな?

    泥酔の男が交番に来た。それを見て警官が魚の名前を4つ言ったという。 何と言う名前の魚か? 分かる方いますか?

  • なぞなぞです

    なぞなぞです 5人の名前がある。この中で他と違う名前は何だろうか 平田英典 川上直樹 山本善吉 古谷亜由美 中里未央 わかったらおしえてください

  • アンパンマンのなぞなぞクイズ

    孫にアンパンマンのクイズを出すように頼まれ、「お~いと呼んだら振り向いたのは食パンマン、アンパンマンのどっちでしょう?」答えは食パンマン。耳があるから。と言ったのですが、もっともっととせがまれたのですが私はこれしか知らず、皆さんの知っておられるアンパンマンクイズを教えていただけますでしょうか?

  • なぞなぞ

    人間の体の部分で、果物の名前が入ってるところはどこでしょう?

  • なぞなぞ

    「虎を売る男の名前ってなに?」 私の固まった脳では解けんとです…

  • なぞなぞ

    最近のなぞなぞに疑問があります。なぞなぞの体をなしてないということです。 答えが問題の中のダジャレになっているというのがとっても気になります。 なぞなぞと言えば子供のころよく主題された「上は大水、下は大火事なーんだ」というのが なぞなぞと思っていました。これは問題の中からダジャレを探そうと考えても解けません。 今は全てのなぞなぞの答えがダジャレです。全く面白くありません。 大喜利じゃないんだから。子供たちに真のなぞなぞを出題したい。 ネットで真のなぞなぞを出しているサイトをご存じないでしょうか。 「焼けるけど食べられないパンはなーに」 答え:フライパン。これもダジャレの1種になるんでしょうね。問題の中にヒントになる言葉が入っているから。