• ベストアンサー

なぞなぞ

アイデアがたくさんつまったパンは、どんなパンですか? パンはパンでも、かしてもらったみたいな名まえのパンてなあに?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

アイデアがたくさんつまったパンは、どんなパンですか? あんパン(案パン) パンはパンでも、かしてもらったみたいな名まえのパンてなあに? 菓子パン(貸しパン)

kazuma2406
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

• hashioogi
回答No.3

アイデアがたくさんつまったパンは…案パンですか ?

• 0913
回答No.2

>>アイデアがたくさんつまったパンは、どんなパンですか? アンパンーーーー案パン

• 0913
回答No.1

>>パンはパンでも、かしてもらったみたいな名まえのパンてなあに? 菓子パンーーー貸しパン