• 締切済み

なぞなぞ

なぞなぞ みちゃんのお父さんは子供が3人いる。 一人の名前は玲ちゃん、も一人の名前は坤ちゃん、じゃ後一人の名前は何ですか?

みんなの回答

回答No.3

みちゃんは隠し子なので、ペケ 後一人の名前は やるせなす石井ちゃんですっ!

  • nasutuke
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

みちゃんのお父さんと言っているので、 答えはみっちゃん

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

みちゃん

関連するQ&A

  • ★なぞなぞ…★

    結婚相手のお父さんがいるのは、どこの県? このなぞなぞの答えがわかりません。 誰か教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

  • なぞなぞ

    最近のなぞなぞに疑問があります。なぞなぞの体をなしてないということです。 答えが問題の中のダジャレになっているというのがとっても気になります。 なぞなぞと言えば子供のころよく主題された「上は大水、下は大火事なーんだ」というのが なぞなぞと思っていました。これは問題の中からダジャレを探そうと考えても解けません。 今は全てのなぞなぞの答えがダジャレです。全く面白くありません。 大喜利じゃないんだから。子供たちに真のなぞなぞを出題したい。 ネットで真のなぞなぞを出しているサイトをご存じないでしょうか。 「焼けるけど食べられないパンはなーに」 答え:フライパン。これもダジャレの1種になるんでしょうね。問題の中にヒントになる言葉が入っているから。

  • なぞなぞについてなんですけど・・・

    子供会のクリスマス会で、なぞなぞをしたいと思っています。対象は小学生で、あまりみんなが知らなくて、ちょっと変り種の、面白いなぞなぞ教えていただけませんか?

  • なぞなぞ

    なぞなぞの答えを教えてください。 夜にやっている動物園で、少数の動物が見れる場所はどこ? 近所の子供になぞなぞ出されて答えられずに困っています。。 お願いします。

  • なぞなぞの回答を教えてください

    「さて、もんだいです。お父さんのお友達があいさつにこられて、3人の子供たちに(みんなで公平にわけなさい)といって、1000円札4枚と、1000円のプラモデル2箱を置いていきました。これではわけよがありません。公平にわけるうまい方法はないでしょうか。みなさんかんがえて!」 上記のなぞなぞの答えを教えてください。お願いします。

  • なぞなぞで…。

    子供からなぞなぞを出されたのですが答えられません…。教えてください。 日本一高い山は、富士山ですが日本一低い山は? 普通に答えると大阪の天保山なんですが、なぞなぞですから普通じゃないですよね?宜しくお願いいたします。

  • なぞなぞ

    お恥ずかしい話ですが、子供のなぞなぞが解けません。 「水たまりがすきな乗り物は何ですか」よろしくお願いします。

  • 1~5歳の子が楽しめるなぞなぞ

    明日の親子遠足はバスで移動するのですが、そのため先生たちが1人2.3個バスレクを用意することになりました。 そこでなぞなぞをやろうと思って探しましたが、答えが1つのなぞなぞしか出てきません。。。 1~5歳と年齢の差がかなりあるので答えが2つ以上あるなぞなぞを探しています。 急で申し訳ないのですが、何か良いなぞなぞを知っている方いましたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 最後のなぞなぞ

    こんにちは! 子供じみた質問ですが、 どうぞよろしくお願いします! 私は3月に卒業式を控えているのですが、先生にお礼の手紙を渡そうと考えています。 なぞなぞが大好きな先生なので、 手紙に最後のなぞなぞを添えようと思うのですが、なにかぴったりな なぞなぞはないでしょうか…? たとえば答えが「ありがとうございました」になるとか。 わがままですが、解けたときに感動するようなものがいいです…

  • なぞなぞです

    なぞなぞです 5人の名前がある。この中で他と違う名前は何だろうか 平田英典 川上直樹 山本善吉 古谷亜由美 中里未央 わかったらおしえてください