• ベストアンサー

会社でない、求人の方法は??

会社ではないのですが、個人的に仕事を頼みたくて、 雑誌やネットで1人だけ求人したいのですが、 良いサイトや求人誌や、方法ありますでしょうか。 仕事は印刷の仕事です。 会社ではなくて、個人的に営業しています。 ちなみに、求人誌などの掲載は結構お値段高いのでしょうか。 または、何か規制があるとか。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

こういった所で募集すれば良いのでは。  http://www.atsoho.com/  http://www.sohovillage.com/  依頼主の所で、個人としておけば問題ないかと。