• ベストアンサー

アルバイトの雇用方法

ネットショップを個人で経営するものです。 現在は1人で仕事をしておりますが、 多忙なためアルバイトを雇いたいと思っています。 12時~18時くらいの時間ですので、フリーターが主な対象となると思いますが、そういった募集によい方法や媒体はありますでしょうか? 求人雑誌に掲載するほどの会社でもなく、バイトは1人でいいので、気楽に募集できればよいと思っております。 また、現在は気楽な個人経営ですが、雇う以上は通常会社でもらうような給料明細を作成しなければならないのでしょうか? 初めてのことでわからないことだらけですが、 どなたかご教授頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonybin
回答No.1

こんな感じでどうでしょうか? 広島となっていますが、たぶんどこもこんな感じでしょう。

参考URL:
http://www.pref.hiroshima.jp/shoukou/shinsangyou/women/women6.html