• ベストアンサー

無料のアルバイト求人広告について

友人の会社がアルバイトの求人広告を出したいようなのですが、 タウンワークなどのアルバイト募集雑誌だと費用がかかるので、 費用をかけずに求人募集かけたいとのことなんです。 下記のようなサービスもあるらしいのですが http://liaison-inc.com/hr/ その他良い方法など知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://q.hatena.ne.jp/1149834152 同じような質問が上のサイトにあり、沢山のサイト紹介が出ています。 なお、ハローワークが一番信頼がおけると思います。

その他の回答 (2)

• yumimiko
回答No.2

職安に出せばすぐ見つかるんじゃないでしょうか? 無料ですし。

• zorro
回答No.1