• 締切済み

女の子のためのお土産

東京で留学している韓国人の男です。 来月四日間の短い予定で韓国に帰りますが 女の子に贈るお土産(プレゼント・記念品)を買おうと思っています。 値段は2000~4000円ぐらいで、食べ物じゃなく、アクセサリーや 服、雑貨などで、日本でしか手に入れられないものを ひとつ買いたいです。(世界有名ブランドの日本限定商品等) 是非、お勧めください!

みんなの回答

noname#164339
noname#164339
回答No.1

>世界有名ブランドの日本限定商品等 私なら、世界的に有名なものよりいかにも日本らしいものが欲しいですね。 ちりめんのがま口とか。とにかく、和風に感じるもの。 ところで、韓国でのキティの人気がいかほどのものか知らないので、これは質問者様に判断してほしいのですが、東京限定のご当地キティはどうなんでしょうか? 根付は使い道がないので、ハンカチとかで。東京限定って文字が入ってるし、お土産っぽいし。 どちらにしろ、予算よりはだいぶ安くなってしまいますが。

gomutaeil
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あの子はファッションに興味があるんで、できれば アクセサリーや小物などを買おうと思ってるんです。 (たとえばadidasの日本限定商品など - 残念ながらこれは男性用しかなかったんです。) 値段は上記の値段をちょっと越えても大丈夫です。