• 締切済み

駿河屋からメールが届きません。

昨日駿河屋で商品を頼みましたが、確認のメールがまだ送られてきません。 土日だから対応が遅いのでしょうか。 このまま「注文を確認した」メールが届かない場合、商品も届く可能性は薄い、と考えた方がいいですか。 (アドレスは携帯電話のアドレスです)

みんなの回答

回答No.3

駿河屋自分もたまに利用しますが、本当に遅いです 平日でも3日ほどかかることも普通にあります ですので自分は欲しい物がどうしても駿河屋にしかない時だけ利用するようにしてます まあ、どこも必ずしも早いわけではないのでもうしばらくお待ち下さい 注文メールは必ず届いてますので、もう一度注文するのは絶対に辞めたほうがいいです 重複注文になります

kkyftv
質問者

お礼

平日で3日ともなると色々疑いたくなってしまいますね。 確認のメールは自動返信らしいので、本来ならすぐにでも届いてもいい筈だと思っていました… もう少し待ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.2

先日駿河屋で商品を注文しましたが、注文の翌日に確認メールが届きました。 恐らく月曜日にならないと届かないと思います。

kkyftv
質問者

お礼

月曜日まで待ってみました。が、一向にメールが来る気配は無いです… 対応に難有り、とも聞きますので、もう少し待ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

迷惑メールではじかれてませんか? 携帯の場合はそのケースが多いです。

kkyftv
質問者

お礼

調べてみましたが、指定受信は特に設定されていませんでした。 もう一度注文し直したほうがいいのでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 駿河屋 メールについて

    駿河屋 メールについて 駿河屋で注文すると送られてくるメールの種類を教えてください。 代引き。 ダイレクト発送する。 北海道。  8月12日 午前(深夜)1時に商品注文。  8月12日 午前(深夜)自動応答メールが届く。  8月12日 午前(10時頃)下記のメールが届く。 -------------------------------------------------------------------------- この度は駿河屋にご注文頂き、誠にありがとうございます。 下記商品のご注文を承りました。 ご注文内容を確認いたしまして、商品の確保・検品に入らせて頂きます。 商品状態によっては、商品状態を記載したご確認メールを送らせて頂きます。 今暫くお待ち下さい。 取引番号:(記入あり) ○○○○○○様 ご注文の商品 ────────────────────────────────── 1-1 \値段 新品 商品名 (商品番号) ────────────────────────────────── [支払方法] 代金引換 このメールは何のメールでしょうか? それと次来ると思われるメールの種類を教えてください。 いつ届くかも具体的にお願いします。 駿河屋のHPみてもよくわかりませんでした…

  • 駿河屋について

    プレステ3のゲームソフトを価格.comの最安値につられて、駿河屋で注文しました。注文確認メールが到着後、銀行振込用の支払案内メールが入り、その日の夕方に支払いを済ませました。かれこれ3日になりますが、商品を発送された形跡が無く、確かに注文したハズの商品が注文履歴にさえありません。こんな体験は初めてで、皆さんのアドバイスを頂きたいと思います。駿河屋で買い物をされたことがある方、同じような経験のある方の話を教えて頂けると今後に役立ちます。宜しくお願いします。

  • 駿河屋について

    駿河屋というお店について質問です。利用したことある方お願いします。 昨日の夜に「ダイレクト発送」を利用して注文しました。(到着日指定:最速、時間指定:なし) この場合、今日の朝8時に注文が確認されたはずですが、通常いつごろ商品は到着するでしょうか?東京在住です。 配送状況の確認をしたいのですが、配達会社(例:佐川急便など)が分からないので問い合わせができません。どうすればいいのでしょうか? 「自動応答メール」というメールは来ましたが、その後特に向こうからの連絡はありません。注文は確実に届いているでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 駿河屋で

    今日駿河屋で注文間違いがおき、電話で問い合わせをしました。 代品があれば交換無ければ返品・返金でと言われ、確認次第メールをすると言われました。 どのくらいの時間を要するのでしょうか? こんなこと初めてなので、もう一度電話をしてもいいのでしょうか?

  • 駿河屋のダイレクト発送をキャンセルする方法

    駿河屋のダイレクト発送をキャンセルする方法 というのは、ないのでしょうか? 駿河屋のHP上に、キャンセル出来ない旨は書いてありますが 質問者の方で、キャンセル出来たという方もいらっしゃるようなので 場合によるということでしょうか? >下記商品のご注文を承りました。 >ご注文内容を確認いたしまして、商品の確保・検品に入らせて頂きます。 >商品状態によっては、商品状態を記載したご確認メールを送らせて頂きます。 >今暫くお待ち下さい。 上記メールが来た後に、注文を間違えてしまったので キャンセルしたいと返信したのですが、発送メールが届いてしまいました。 金額も大きいので、再度キャンセルしたい旨を返信致しましたが 発送完了したので出来ないと言われました。 現在荷物待ちの状態なのですが 受け取り拒否しても、返金はされないのでしょうか? カード決済なので、打つ手が見つかりません。 宜しくお願いいたします。

  • 通販サイト駿河屋について

    4月26日にのお昼ごろDVD一点を注文しました。 当日に「ご注文ありがとうございます 取引番号---」 のメールがきて、 28日の15:00頃に「ご返信をお願いします。」 商品状態等、お取引内容をご確認の上、承諾またはキャンセルのご連絡を 下記フォームよりお願い致します。 とメールがきました。同日承諾・入金して、 「最終承諾を受け付けました。」と同日確認メールがきました。 そして4月30日の12:00頃に入金確認メールがきました。 駿河屋を利用するのは今回初めてなんですが、他のネット通販と比較して対応が遅いと感じる んですが、駿河屋ってこんな感じなんですか?

  • 駿河屋について

    昨日駿河屋で漫画を買い、局留めで届けてもらうようにしました。 しかし、今確認してみると郵便局の住所ではなく自宅の方の住所が間違っていました。局留めで住所確認みたいのがあるみたいなので受け取れないのでしょうか?また、受け取れない場合はどうすればよいのでしょうか?

  • 駿河屋で間違った商品が届くも未だ対応なし

    先日駿河屋のオンラインショップで同人誌を購入しましたが、注文したものと違う商品が届きました。 お問い合わせフォームから連絡し、翌日には謝罪と、「こちらからまた連絡するから待ってて」といった内容のメールが届きましたが、その後2週間音沙汰なしです。 クレカ決済だったので、今月の引落しどうなるのかと疑問に思います。 駿河屋は発送が遅いとか、融通が利かないとか口コミがあまりよろしくないですが、このまま対応してもらえないこともありえるのでしょうか? 「聞いてた話と違うのでキャンセルしたらブラックリストにされた」みたいな話もあるので、対応の催促をしたら今後利用できなくなるのでは、との不安もあります。 駿河屋だからこのくらい待つのも当たり前でしょうか?それとも再度連絡した方がいいでしょうか?

  • 駿河屋ネットショップからのメールについて

    今日、私は初めて楽天の中の駿河屋ネットショップというものでdvdを注文しました。 楽天からの自動配信メールとお店からの確保・検品についてのメールは届きましたが、確認メールはいつごろくるのでしょうか? それと、郵便振替にしているのですが・・・確認メールに口座や振込先など書いてあるのでしょうか? また郵便振替の仕方も教えてください。よろしくお願いします。

  • 駿河屋で「在庫がありません」表示で注文できない

    通販ショップ駿河屋をよく利用しています。 先日、トレカまとめ買いの特売があったため、100枚ほど注文しようとしました。 今までと同じように最後の注文確定クリックした瞬間「在庫がありません」という表示&ペコリするキャラ? が出て、いっこうに注文できません。この原因はなぜでしょうか? また、解決策はありますか? なんとしても注文にこぎつけたいのですが、色々物色していたうちに一部が売り切れになったのをそのままカートに入れたままだからこうなる…だとしたら駿河屋を訴えかねます(汗) 買いたい商品が決まるまで、2時間半は有しています。