• ベストアンサー

ランビエール選手

ステファン・ランビエール選手のファン用メールアドレス、知ってる方いらっしゃれば教えて下さい!(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.1

ステファン・ランビエール選手とは,スケートですか? 現役時代は,下記の公式URLでメールアドレスが公表されていましたが,引退してからはguestbookに書き込む方式になったようです。 http://www.stephanelambiel.com/

volvic1183
質問者

お礼

ありがとうございました!(^^)謎が解けました!(^^)