• ベストアンサー

フィギュアのサーシャ・コーエン選手

よろしくお願いします。 オリンピックを見てフィギュアのサーシャ・コーエン選手のファンになり、手紙を書きたいと思いました。 そこで、宛先はどこに出せばよいのでしょうか? 公式サイトを見ましたが、 メールアドレスは載っていましたが宛先は載っていなかったように思います。 (もしかしたら自分が見過ごしているかもしれないですが・・) 公式サイト内の「New fan mail address」の太字になっているところが宛先なのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • sugr
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pocopeco
  • ベストアンサー率19% (139/697)
回答No.1

公式サイトにありました Sasha Cohen c/o www.sashacohen.com 132 Waterford Park Drive Greer, S.C. 29650

sugr
質問者

補足

素早い回答どうもありがとうございます。 自分もそれには気付いたのですが、 c/o www.sashacohen.comは、宛先なのでしょうか?

関連するQ&A

  • フィギュアスケートアメリカ代表 サーシャ・コーエン選手

    トリノオリンピックでフィギュアスケートのサーシャ・コーエン選手 のショートプログラムの(紅い衣装だったのでたぶんショートだと思います) の曲は何でしたでしょうか?

  • 昨日のフィギア世界選手権でコーエンが滑った時の曲は

    19日のロシアで行われた世界フィギア選手権でサーシャ・コーエンが滑った時に流れていた曲名を教えてください。

  • フィギュアスケートのサーシャ・コーエン

    こんにちは。トリノオリンピックのフィギュア女子シングルフリーでサーシャ・コーエンの演技の時にかかっていた曲をご存知の方はいますか?クラシックの曲で頻繁に耳にする曲です。タラララ~~ンって感じの曲です。よろしくお願いします

  • フィギュアスケート選手に手紙を書きたいと思ってるんですが…

    全日本フィギュアスケート2008を見てて、村元小月選手がすごく気になって、応援の手紙を書きたいと思ってるんですが、宛先が全然どこに書けばぃぃのかわかりません。 宛先はどこに書けばぃぃですか? 回答よろしくお願いします(●´人`)

  • アメリカの選手はスパイラルが上手い人が多いですね。

    アメリカの選手はスパイラルが上手い人が多いですね。 ミッシェル・クワン、サーシャ・コーエン、アリッサ・シズニー、キャロライン・ジャン・長洲 未来選手など・・・ (ファンです!) 膝曲がらず脚がピンと伸びて、しかもあげてる脚が高い。 日本人では浅田真央選手や太田由希奈選手のスパイラルが美しいと思います。 (もちろんファンです!) なぜアメリカの選手はスパイラルが上手い人が多いのでしょうか。 身体能力的なものですか?(うーん、でもいろんな民族の選手がいますね?) それとも教え方の問題? よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • ソルトレイクシティオリンピック フィギュアシングル女子

    ソルトレイクシティオリンピックのフィギュア女子メダリスト(上位選手)で分からない選手がおります。 4位のサーシャ・コーエンはいまや全米を代表するとスケーターと言っても良い位ですし、銀のイーラはまさに女王の名に相応しい復活を先シーズン遂げました。 しかし、ミスパーフェクトのミシェル・クワンと奇跡の金メダリストサラ・ヒューズの消息が全く判りません。 一説によれば、サラはプロに転向して、アマではもう滑らないとか言う話や、今度のトリノでは妹が出場権を狙うとの噂もチラホラありますが… サラ・ヒュ-ズ&ミシェル・クワンの現況を知っている方教えて頂けると在り難いのですが… 宜しくお願いいたします。

  • フィギュアスケートの選手、元選手について質問です。

    フィギュアスケートの選手、元選手について質問です。 1.恩田美栄さんは競技ではトリプルアクセルの成功はないそうですが、練習ではありましたか? 2.中野友加里さんは競技でのトリプルアクセルの成功はありましたっけ? 3.中野友加里さんは今期で引退だと思いますか? 4.安藤美姫さんは今後4回転に挑戦すると思いますか? 5.安藤美姫さんはバンクーバーで良い結果が出たら荒川さんみたいに引退だと思いますか? 6.村主章枝さんの引退は?(個人的に村主と高橋尚子って似てると思うのですが、実はこの二人が好きです・・・) 7.イリーナ・スルツカヤの復帰はあると思いますか? 8.ミシェル・クワンの復帰はあると思いますか? 9.バンクーバーに選ばれなかった、サーシャ・コーエン、今後の動向は? 10.バンクーバー、フィギュア女子シングル ずばり日本人の3人は何位だと予想しますか? (私は キム・ヨナ1位 ロシェット2位 浅田真央3位 と予想・・・) トリプルアクセル2回成功祈ってます!

  • フィギュアスケートの…

    フィギュアスケートの高橋大輔選手のファンレターの宛て先を知りたいです!! ネットで検索しても出てこなかったので… お願いします!!

  • フィギュアスケートの高橋大輔選手

    最近、フィギュアスケートの高橋大輔選手のファンになりました。 キノシタグループカップ フィギュアスケート「JAPAN OPEN 2007」が TVで放送されると知り、とても楽しみにしていたのですが、スケジュールの 都合のため出場されないとか・・・残念です。 色々と検索してみたのですが、今後どの大会に出場するとかいうスケジュール が分かりませんでした。 日本オリンピック委員会によるプロフィールも2006年で止まっている し、どこかに今後の事やプロフィールなんかが載っているサイトはあるの でしょうか? もしあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • WJBLジャパンエナジーの選手にファンレターを出したい

    女子バスケットチームのジャパンエナジーの選手に ファンレターを出したいのですが、宛先が分かりません。 ジャパンエナジーの公式HPは分かっているのですが、 そこに宛先が載ってないのですが手紙で出して大丈夫なのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう