• ベストアンサー

フィギュアのサーシャ・コーエン選手

よろしくお願いします。 オリンピックを見てフィギュアのサーシャ・コーエン選手のファンになり、手紙を書きたいと思いました。 そこで、宛先はどこに出せばよいのでしょうか? 公式サイトを見ましたが、 メールアドレスは載っていましたが宛先は載っていなかったように思います。 (もしかしたら自分が見過ごしているかもしれないですが・・) 公式サイト内の「New fan mail address」の太字になっているところが宛先なのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

• sugr
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pocopeco
回答No.1

公式サイトにありました Sasha Cohen c/o www.sashacohen.com 132 Waterford Park Drive Greer, S.C. 29650

sugr
質問者

補足

素早い回答どうもありがとうございます。 自分もそれには気付いたのですが、 c/o www.sashacohen.comは、宛先なのでしょうか?