• 締切済み

昨日のフィギア世界選手権でコーエンが滑った時の曲は

19日のロシアで行われた世界フィギア選手権でサーシャ・コーエンが滑った時に流れていた曲名を教えてください。

• niea
  • お礼率83% (41/49)

みんなの回答

回答No.1

19日のフリーで流れていた曲は        チャイコフスキーの      くるみ割り人形 です♪ そして前日 18日のショートで流れていた曲が    ロシアの民族音楽      ダーク アイズ だそうです♪        

niea
質問者

お礼

ありがとうございます。くるみ割り人形はいくつか曲があるようですがどの曲だったんでしょうか?