• ベストアンサー

民主党議員への国民的落選運動はあるのでしょうか?

これだけあからさまに国民を裏切っておいて、平然とのさばり続けている党も珍しいと思いますが、民主党議員への落選運動などはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.3

> 民主党議員への落選運動などはないのでしょうか? 落選運動は、ある程度受かりそうな奴を落としたい場合にやります。 例えば決して泡沫候補には落選運動は起こりません。 ということで、選挙が近くない可能性が小さくない現時点において、全く受からないだろう民主党議員に対しての落選運動なんて起こるわけがありません。

その他の回答 (3)

noname#171678
noname#171678
回答No.4

3年前からやってるけど。。。 ネットでね。 youtubeの利用がいいと思いますよ。

• bnofigjdf
回答No.2

毎晩民主党本部前で抗議してる人が数人います。こんなことは今までなかったですよね。 チャンネル桜の頑張れ日本も 議員会館前、民主党本部前連続抗議行動しましたね。

• trajaa
回答No.1

まあそう言うときは自分から始めるんだね。 誰かやってくんねぇかなぁ~という他力本願がイカン