脈あり判定!彼女との関係を考察する

このQ&Aのポイント
  • 現在私男22歳、女19歳の彼女との関係を考察します。友人の紹介で出会った彼女とは既に7回ほど会っており、頻繁に連絡を取り合っています。彼女からもデートに誘われたり、褒められたりするなど、脈ありのサインが見られます。ただし、恋愛の話になると話題を変えたり、自身が気持ちが高ぶってしまうことがあるため、まだ関係が浅いとも言えます。皆さんの意見を聞きながら、自分の判断をしてみてください。
  • 彼女と出会ってから3週間が経ちました。これまでに観光や食事などで2人で会う機会が3回あり、彼女との関係が進展していると感じています。彼女からもデートに誘ってくるなど、脈ありの兆候が見られます。ただし、恋愛の話になると話題を変えたり、自身が気持ちが高ぶってしまうことがあるため、まだ関係が浅いとも言えます。皆さんのご意見をお聞かせください。
  • 私は男性22歳で、3週間前に友人の紹介で知り合った女性19歳との関係について相談です。私たちは既に7回ほど会っており、観光や食事などで2人で会う機会が3回ありました。彼女からのサインとして、頻繁な褒め言葉やボディタッチ、デートに誘われるなどがあります。しかし、恋愛の話になると話題を避ける傾向があり、自身も感情に浮き足立っていることに気づいています。まだ関係が浅いため、自分の気持ちを確かめながら進展させていく必要があります。皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって脈ありですか?判定お願いします。

現在私男22歳 女19歳 彼女とは友人の紹介で3週間前に出会いました。 家がお互いそこそこ近いので私が車を出したり、電車で出かけたり、友人数人と食事をしたり と既に7回ぐらい会っています。 そのうち二人で会ったのは3回でその内容が ・観光(夜景) ・食事2回 脈ありだと思う事 よく褒められる ボディタッチが多い 向こうからもデートに誘ってくる 一緒にいると落ち着くと言われる メールがずっと続いてる 電話をかけてくる 目がよく合う 車で膝枕される(運転中危ないけですが) こっちがボディタッチしても嫌がらない 私的には脈ありな気がして告白しようと思うのですが、恋愛の話になると話題を変える (一度お互い恋人になるならありえるかみたいな話をした時とか)事がたまにあるので そこが引っかかっています。 あと私自身自分が気持ちが高ぶって、かわいいとか褒めたりするのでちょっとやりすぎてるのかなっと 反省しています。 まだ1ヶ月たたないので早い気もするし・・ 皆さんどう思いますか?もちろん判断は自分でしますが、ご意見伺いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性です。 7回も会っていれば十分。 脈ありだと思いますよ。 恋愛の話題を避けるのは あなたの気持ちが本気かわからないからですよ。 女性は男性にリードしてもらいたいですし、 遊びで付き合われたくないので。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

• machisey
回答No.1

個人的には脈ありだと思います。 自分でしたら、もう少しデートしてから告白します。

kurokyaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 告白し付き合う事になりました。