• 締切済み

脈あり判定お願いします。

脈あり判定お願いします。 大学一年の♂です。 気になってる先輩がいて、三回ほど二人で一緒に食事に行きました。 でもそれは学校の帰りに僕が誘って、帰宅のついでみたいな感じです。 この前は放課後に一緒に食事したあと、その先輩の家(実家)にお邪魔してきました。 僕の前でも彼氏が欲しいとか、僕の勘違いかもしれないけどその先輩からのボディタッチが多いかな…みたいな感じです。 で、また来週一緒に食事することになって、その時に告白しようと考えてます。 正直、恋愛初心者でどうすればいいか分からないのですが、これは脈ありでしょうか? あと告白する時は、どんな場所ですればいいでしょか? よろしくお願いします。

• HMB
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

noname#134964
noname#134964
回答No.2

ありきたりですが、一度デートに誘ってみてはどうですか? 告白するには少し早いかも・・・。 異性として意識されていれば脈ありと判断できると思います。 可愛い後輩をよしよししてる程度で思われているなら、逆に頼れる男を見せてみてはどうでしょう? 告白されてからその人を意識し出すって事もあると思います。 どこで告白されても、好きな人からなら嬉しいですよ。 頑張ってください!

• lsx1230
回答No.1

とりあえず、先輩はあなたを信用してる…と思います(*^▽^*)それが可愛い後輩としてか、ちょっと気になる人かは、分かりません。 というのも…帰宅のついでに食事してるんだよね? 焦らず、告白の前に、1度ふたりきりで出掛けてみては?休日デートに応じてくれたら、より脈ありだと思いますよ。