• ベストアンサー

中国語歌詞の日本語訳を教えて下さい~

張惠妹(アーメイ)の「我可以抱ni me 愛人」という歌の、日本語訳を教えて下さい~!いい歌だなぁ~と思いました。(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ほほほ,张惠妹《我可以抱你吗爱人》 外に雨が降ってい 私が心血を注いでいるようだった」を開いている あなたを爱してそんなに 実は足かけ容易ではない ものにならなければならないという点 明日があるない関係だ 家に置いた服装をしている 暇があればもう持って帰っていった 考えず爱でもしたらした結果を発表する 惜しむように必死に言い訳だ あなたは更に私のために無理しない 心が留も残さずにはいずれも痛かったです 私は君を触れることができるか恋人になりたがる 私はあなたの心の肩に泣いていた もし今日私达は分離しなければならない 私を思い切って泣く声が聞こえてきた 私は君を触れることができるか宝物です 容僕が最後ではこういってあなた あなたもやむを得ない 私は笑って去っていった 私は中国人で、対中国スターや対阿妹に関心を持てば、連絡できる私。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなた、抱きしめでもいい?