• 締切済み

ホットヨガ、アシュタンガヨガの簡略化?

アシュタンガヨガやホットヨガに、簡略化したバージョンがあるのでしょうか? これから毎日自宅でヨガを練習していきたいのですが、毎日となると全コースを練習するだけのお時間が取れません。そこで簡略化したバージョンがあれば、そこからから始めたいと考えています。 また、これらのヨガを日によって交互に行ってもいいものなのでしょうか?(ホットヨガや一定の湿度、温度で行うことは承知しています。) ご回答を宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

あ すみませんヨガの流れとして簡略化したバージョンという意味です 動画とかはわからないです

回答No.1

簡略化バージョンもありますよ★ 無理なくできるので良いと思います 交互でも良いのですが 毎日ではなく2~3日ごとで交代するといいです それから知ってるとは思いますが衣服は身に着けないで行いましょう… 着衣でのヨガは無意味ですから

calimepis
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 簡略化バージョンについて知りたいです。HPなどあれば是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。